• 締切済み

台湾人と交流できる方法、サイト教えて下さい。

台湾の方に北京語を教えてもらいたいのですが、大阪か神戸で台湾の方と    語学の勉強とか、交流できる場所、サイトあれば教えて下さい。  

みんなの回答

• a7758886
回答No.1

私は台湾人の咲希です。 私の友達は lineで使いますよ。 やってみてどうですか?

suzukina
質問者

お礼

謝謝 ニーナ。  回答ありがとうございます。  私は年齢もあり、Lineなるものは使っていないのです。  これを機に試みるのも方法かもしれませんね。  今回のことでわかりましたが、台湾と日本の交流の場というのは、  あまりないようです、  一番いいのは、私が台湾に行き、勉強するのがいいのですが。  今NHKで北京語の初級編がありますので、テキストブック片手に勉強(?)しています。  発音が日本人にはむつかしく感じます。