• ベストアンサー

エンタの神様あたりで出てた芸人について

7~8年前ぐらいでしょうか。おそらくエンタの神様だと思います。 座布団を置いて正座でそこへ座り、「能ー登ー麻ー美ー子ー」などと書かれたフリップを読み上げていく芸人がいたと思うのですが、ご存知の方いらっしゃったら詳細をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

名前: 南野やじ キャッチコピー : 孤独なポクポク芸人 この人でしょうか?

tukai_siomizu
質問者

お礼

おお、この人です。 もやもやが晴れます、ありがとうございます。