• ベストアンサー

たまにwindowsのホームページが変わる

windowsのホームページに自分のサイトを登録しているのですが、たまにInternet Explorer6のダウンロードサイトが立ち上がります。 これはなぜなんでしょうか? IE6を使用しています。

• ss696
  • お礼率94% (868/915)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

月に一度くらいのやつですよね あれなら仕様です 次に起動したときはちゃんと設定したスタートページから開くでしょう? 気になるようなら、[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]-[Internet Explorerの更新について自動的に確認する]をオフにしてみてください

ss696
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で設定ができたんですね。知りませんでした。早速チェックをはずしました。