• 締切済み

生理が遅れてて不安です。対処法求めてます!!

monchichi_33の回答

回答No.1

私はルナルナは当てになりません。 基礎体温のほうが確実です。 生理予定日が過ぎているようなので明日、妊娠検査薬で調べてみてはどうですか。 陰性であれば、妊娠してないと思いますよ。 妊娠したのかな?と気にすることがストレスになり、遅れてしまいますよ。

noname#192806
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございます! 明日、検査薬使ってみます! 不安になるだけでもストレスになって生理が遅れることもあるんですね。 もう少し気楽に待とうと思います!