• ベストアンサー

すっきやね~ん

doroesuteの回答

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.4

P-VINEレコードのテクノ歌謡シリーズで入手可能ですよ! ポニー・キャニオン編:SOSペンペンコンピュータ(PCD-1493) 9曲目 好っきやねん [ミス花子とじゃんぷあんどじゃんぷ] このシリーズ、そしてこのレーベルのコンピ盤/復刻盤は 必ず解説文がついていますし、音楽への深い愛情を感じます。

noname#115660
質問者

お礼

コレはすごい! 私が抱えていた昔ながらの疑問を、すべて解決してくれそうなサイトですね。 ありがとうございます。