• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元気の出る、おすすめの曲教えてください!)

おすすめの曲教えてください!元気が出る最高の音楽

このQ&Aのポイント
  • 最近仕事が忙しくて疲れ気味のあなたにおすすめの曲を教えます。
  • 邦楽や洋楽にこだわらず、ジャンルを問わず幅広い曲を紹介します。
  • 心が潤い、元気が出る曲を探している方にぴったりの選曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OYAZ1962
  • ベストアンサー率21% (15/69)
回答No.2

どマイナーです。 Rioの「ホタル」 少し弱っている時に聞きますが、現在手にはいるのか解りません。 後、無意味に盛り上がりたい時には「勇者誕生」(勇者王ガオガイガーOPアニソン)を聞いてます。 あまり役に立ちませんね。申し訳ないです。

manythankss
質問者

お礼

Rioの「ホタル」、メロディーも良く味がありますね!! 「勇者誕生」、テンション上がりました!! ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.4

出勤前なので取り急ぎ・・・ “ウルフルズ”の“ええねん”

manythankss
質問者

お礼

出勤前にありがとうございます!! 素敵な曲をありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.3

中島みゆき 「背広の下のロックンロール」 「宙船」 「はじめまして」 LINDBERG 「DreamFactory」 「LittleWing」 「君にできるすべて」 「GAMBAらなくちゃね」 石岡美紀 「僕のうちにおいでよ」 「夢の途中」 加藤いづみ 「ZERO」 「この街が好きだよ」

manythankss
質問者

お礼

たくさん教えていただき、ありがとうございました!!!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Gotta pull myself together

    ハイスタのGotta pull myself togetherって曲は誰のカバーですか?

  • 夏だから必ず聴いているような曲はありませんか ?

    今他にも質問させていただいていますが、 聴いている曲もほぼ私の場合同じで 知らないアーティストも沢山ありますし、 そこで質問です。 夏だからという情景で口ずさんだりした曲や やっぱりこの曲は聴いているよね… そう思うアーティスト名と曲名を教えて下さい。 現在下記のはパソコンに収録している中で選曲して CDに焼いて聴いている曲です。 これ以外にも「夏の曲」はあると思いますが浮かばなくて(笑) 出来れば国内の曲限定でお願いします。 時間よ止まれ 矢沢永吉 高気圧ガール 山下達郎 踊ろよ,フィッシュ 山下達郎 さよなら夏の日 山下達郎 夏色 ゆず 夏休み 吉田拓郎 蒼い夏 吉田拓郎 想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ 夏の日のドラマ サザンオールスターズ 真夏の果実 サザンオールスターズ 白い港 ナイアガラ・トライアングル いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 カナリヤ諸島にて 大滝詠一 翼を広げて DEEN 君がいない夏 DEEN 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) DEEN 風曜日,君をつれて(New Recordings)ALFEE 何も言えなくて・・・夏 J-WALK THE THEME FROM BIG WAVE(ビッグ・ウェイヴのテーマ)山下達郎 RIDE ON TIME 山下達郎 海は恋してる ザ・リガニーズ SUMMER SUSPICION 杉山清貴&オメガトライブ 夏の日の1993 class 白いサンゴ礁 ズー・ニー・ヴー 夏の日(1991-1995)森高千里

  • 忘れられない恋人を想う曲

    (過去ログにもありましたが、もっと曲を知りたいので、お聞かせ下さい。)もう既に別れてしまった恋人を、今でも想い続けている。。。 そういう想いを題材にした歌って結構ありますよね!? そこで、皆さんが知っている、「これはせつない!』って言う曲があれば教えて下さい。 ちなみに、僕の好きな「せつない」曲は、 サザンオールスターズ「逢いたくなった時に君はここにいない」、SOPHIA「PLACE~」、山崎まさよし「全部君だった」、グレイプバイン「君を待つ間」、スーパーカー「ラッキー」、スインギングポプシクル「ヘブン」、アイコ「えりあし」、GACKT「LAST SONG」、ラフラフ「かしこ」、バンプオブチキン「ロストマン」、フリッパーズギター「ラブ&ドリーム』、「手紙」3連発で米米クラブ、ケツメイシ、175R、、、、と、ジャンルバラバラですがこんな感じです。 もっと自分の知らないいい曲があると思いますので、皆さん良かったら教えて下さい! そして、聞かせて頂いて感傷に浸りたいと思います(涙)。

  • 邦楽を紹介してほしいです

    何か良い曲を探しています。 歌手の性別、年代、ジャンルは問いません。 イメージとしては、Mr.Childlenの「フェイク」のイントロのような雰囲気が好きです。 サザンオールスターズの「愛の言霊」のような、ちょっと捻った感じの歌詞も好きです。 メジャーなものでも、マイナーなものでも何でもいいので、おすすめのものがあれば教えて下さい。

  • 好きな曲を教えて!

    皆さんの好きな曲を5~10個、教えて下さい。 ジャンルは邦楽でお願いします。 曲名と歌手名は必須、ランク付けが出来たらして下さい。 任意で年齢、性別も教えて下さると嬉しいです。 私の場合(10代の♀) ■奇跡の地球(Mr.Children&桑田佳祐) ■Ring(平井堅) ■口笛(Mr.Children) ■ロビンソン(スピッツ) ■サウダージ(ポルノグラフィティ) ■アゲハ蝶(ポルノグラフィティ) ■永遠に(ゴスペラーズ) ■心を込めて花束を(サザンオールスターズ) ■終わりなき旅(Mr.Children) ■楽園(平井堅) とりあえず10個で。 10個以上あればどうぞ~^^

  • こんな曲が好きな人にオススメ

    洋楽初心者です。 1年ほど洋楽をきいてきた中で下のような曲が大好きなんです。なんて表現したらいいんかわからないのですが、(切ない?でも激しいような?) 曲のカンジなどが共通するものがあると思うんです。 これを参考にオススメのバンドや曲や細かいジャンルを教えてもらえませんか? THE USED:THE TASTE OF INK,BURIED MYSELF ALIVE,BLUE&YELLOW BRAND NEW:THE QUIET THINGS~ THREE DAYS GRACE:I HATE~ STORY OF THE YEAR:SIDEWALKS LOSTPROPHETS:LAST TRAIN HOME ALL-AMERICAN REJECTS:SWING,SWING BREAKING BENJAMIN:BREAK DOWN TRAPT:THESE WALLS 変な質問ですみません 誤字なども許してください

  • 夏の歌

    梅雨が明ければもうすぐ夏ですね。 そこでこの夏は、思いっきり夏らしい歌をたくさん聴きたいと思っているのですが、 皆さんオススメの夏の歌など教えていただけないでしょうか。 今のところ思いついているのは、 RIP SLYME「太陽とビキニ」 flumpool「夏Dive」 SMAP「BANG!BANG!バカンス」 サザンオールスターズ(各曲) くらいです。 ジャンル、知名度等いっさい問いません。 洋楽でも邦楽でもOKです。 バラードも良いですが、聴いただけでアガれる曲が好きです。 よろしくお願いします。

  • 曲作りの参考&玄人も好むオススメ洋楽アーティスト

    20代♀シンガーソングライターを目指しているものです。 今までほとんど洋楽は聞かず、邦楽ばかり聞いておりましたが、今後の曲作りや、音楽の幅を広げるためにも、洋楽を聞いていきたいと思っています。 ■曲作り(特に鍵盤での作曲)をするならこのアーティストを聞くと参考になる。 ■又、音楽好きの方や、音楽をなさっている方、業界の方なども好む、洋楽アーティストが知りたいです。 私は初心者なので、「これを聞かなきゃはじまらない!音楽語れないよ!」といった、メジャーどころでも構いませんので、教えていただければと思います。 現在洋楽で聞いていますのが、 ♂スティービー ワンダー、ビートルズ、ジェイソン・ムラーズ ♀キャロルキング、アレサ・フランクリン、シェリルクロウ、アラニス・モリセット 邦楽ですと、 ♂サザンオールスターズ、槙原敬之、スキマスイッチ ♀荒井由美、DREAMS COME TRUE、aiko、YUKI 等で、好きな楽曲は、 メロディーラインの美しいもの、踊りだしたくなるような曲、Rock要素の含むPop等です。 男女、年代、ジャンル、問いません。 参考になりそうなものをご存知でしたら、よろしくお願い致します。

  • B級女性ポップ

    B級という言葉に特に定義はありませんが、素敵なんだけど、ちょっと下世話な女性ポップ、またはロックを教えてください。 新旧は問いませんが、洋楽でお願いします。 また、ボーカルが女性であれば、男女混合バンドでも構いません。 お一人様一回5曲まで。複数回答ありです。 因みに、このような曲を想定しています。 Eight Wonder - When The Phone Stops Ringing http://m.youtube.com/watch?v=P7trv4Gmi0E&ctp Suzie Quatro - If You Can't Give Me Love http://m.youtube.com/watch?v=52rlJ7ChbSc&ctp Tracy Ullman - Breakaway http://m.youtube.com/watch?guid=on&v=_BDLcutLekU Nolans - Gotta Pull Myself Together http://m.youtube.com/watch?v=XLcZ_wtzoSs&ctp Yazoo - Only You http://m.youtube.com/watch?v=LIiyT67Sjbg&ctp それでは、よろしくお願いします。

  • 高音が苦手でも歌えるオススメの男性曲

    私は普通の人と比べ高音が出ない方だと思います。 加えて声域も狭く、カラオケに行って「これ歌いたい!」と思って入れてもサビが出ないというパターンが多いです。 試しに色々やってみたんですが、無理なく終始気持ち良く歌える曲というと、 福山雅治のGang、GREENDAYのBasketCase、SMAPの世界にひとつだけの花、MOONCHILDのESCAPE、井上陽水の少年時代、反町隆史のPOIZON、布袋寅泰のバンビーナなど 中でも歌ってみて周りの評判が良かった曲は、 藤井フミヤのTRUE LOVE、尾崎豊のI LOVE YOU(原曲キー2↓)、hydeのevergreen 調子が良い時なんとかサビまで歌えるけど超必死な曲は、 サザンオールスターズのTUNAMI、メルト(マニアックですみません)、修二と彰の青春アミーゴ、THE YELLOW MONKYEの楽園、和田光司のButter-Fly(アニソンですみません)、BUMP OF CHICKENの天体観測、氷川きよしのズンドコ節などです。 カラオケに行くと色々試しに入れてみたりするんですが、いかんせん個人の思い付きなので限界があります。 「これ歌えるならこれも歌えるよ」とか、「これ歌いやすいよ」って曲などオススメあったらお願いします。 私は25歳男ですが年代とかジャンルとか気にしないので何でもOKです。 知らない曲なら調べてみます。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターがカラープリントができなくなりました。EPSON社製品についての質問です。
  • EPSON社製のプリンターでカラープリントができなくなった場合、何が原因なのでしょうか?質問内容について詳しくお答えします。
  • カラープリントができなくなったEPSON社製のプリンターのトラブルシューティング方法についてご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう