• ベストアンサー

女性と男性の違い

男性は可愛い女の子なら誰とでもエッチしたい。とよく聞きますが、女性もカッコいい男性となら誰とでもエッチしたいと思っているんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207275
noname#207275
回答No.5

割り切る女性も たま~にいますが大抵の女性はどんなにカッコイイ男性でも気持ちがなければ無理です。 女性は妊娠と言うリスクがありますから「愛されてる・大切にされてる・守ってくれる」と言う感覚がなければ体を許す事は難しいです。 男の狩猟本能と逆の女性の本能ですね。 あと、ちょっとエグい話ですが男性は突っ込むだけでいいですが、女性は体内に突っ込まれるので、そう考えたら顔が良ければ誰とでも~と言う風にはいかないでしょうね。

その他の回答 (5)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.6

私は男性ですが、愛情のない女性や愛情を持つのが薄れたりしたら抱くは勿論、触れたくもないですね。 エレクトもしなくなります。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

最高の満足は愛情を受けることで精神的な充足が一番です。 体の関係まで考えない人が多いと思いますが。 女性の読み物は好きだ嫌いだばかりで完結してますから。男性誌には必ず半裸の女性グラビアがつきますが、女性誌では恋愛関係のトラブル回避などで男性のグラビアなんて載りません。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

男なら可愛くてものすごく性格が悪い女の子のことは 服従させてヒイヒイ言わせたいと思うものですが、 女性は違うみたいですね。

noname#206948
noname#206948
回答No.2

カッコいいからエッチしたいのではないと思います。 イケメンでも好きでない人だったら、触られるもの嫌です。 男性でも、可愛くてものすごく性格が悪い女の子とはエッチしたくないでしょう。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.1

男女とも同じだと思います。 ただ、女性はそれを友人等に話さない人が多いので、そういう印象がないのかもしれません。 あなたがかっこいいと思ってる相手は女性にとってかっこいいとは思わないかもしれませんが、女性もイケメンには弱いですよ。

関連するQ&A

  • 女性の可愛いと男性の可愛いの違い

    私は、今までいろんな人に聞きましたが、女性が言う「可愛い女の子」と、男性が言う「可愛い女の子」はなぜ違うのでしょう。男性は、女性が可愛いといっても首をかかげる人がたくさんいます。なぜなんでしょう。意見お願いします。

  • イケメン男性芸能人と綺麗な芸能人女性のエッチついて

    かっこいい男性と綺麗な女性のエッチってどういうエッチだと思いますか? ドラマのような雰囲気のあるエッチ それか、AVのような、いやらしいエッチ それか、変態チックなエッチもあり得るのでしょうか? どう思われますか?

  • 女性は男性のこんな顔が好き?

     質問させていただきます。 エッチしているときに女性が男性の体を愛撫しているとき、男性には感じている声や表情をしていたほうが女性は喜ぶのでしょうか?  逆の立場で、女性の感じている姿や、声を聞くのはとてもいいので、女性からすると男性が感じている姿を見るのはいかがなものかと思いました。  女の子の友達が言ってました。男性のイク時の表情がすきだって。  やっぱりそうなのでしょうか。

  • 暇なときにで女性は好意のない男性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、女性は特に好意のない男性にも性欲を感じるものですか? と言ってもかっこいいな俳優さんなどではなく、身近な男性にです。 例えば、友達や兄弟の旦那さん・彼氏や、苦手な知人、特にかっこいいとは思わない(恋愛対象ではない)男性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 女性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • 男性と女性がアイドルが好きいうことの違いについて!

    女性が、ジャニーズなどのアイドルを好きになることは肯定的ですが、 男性が、AKB48などのアイドルを好きになることは気持ち悪がられるのでしょうか。 確かに、性的対象としてみているとするならば、僕もあまりいい気持ちはしません。 でも、男性が「かわいい」と思うことと、女性が「かっこいい」と思うことはなにか違いがあるのでしょうか。 特に、同じアイドルを好きな女性に「気持ち悪い」と言われるのが、腹が立ってしまいます。 男性、女性両方ともの意見を聞きたいです。

  • 男性の方へ

    単純な質問ですが、 男性は、異性として恋愛の対象にはならない女の子にも、 欲情したり「エッチしたい」と思うことはあるのでしょうか? 「恋愛の対象にならない女の子にはエッチしたいという感情すら湧かない」ということがあるとするなら、その逆は、 「エッチしたいと思う=付き合ってもいいかもしれない?」って感覚なんでしょうか? 私は女性なので男性のそういうことには本当に分からなくて^_^; 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性は若い女性が好きだが女性はそうではないの?

    男性は若い女性が好きですが、女性はそうではないんですか? 見た目では若い男性の方が圧倒的にかっこいいと思うんですけど、違うんですか? 女性は男性のどこを見てるんですか?

  • 男性の「かわいい」と女性の「かわいい」の違い

    高校生の女子です。 私は今まで男性にモテたことがありません(;_;) 女子の友達や後輩からはたまにかわいいと誉められる事があります。 けどそれは、私がいじられキャラで結構周りが可愛がってくれているので、そういうキャラ的なことで言ってくれているのかなと思います。 後輩の子(女)は、「女の子らしい」とか「かわいい」とか、びっくりするくらい誉めてくれます。 それは本当にものすごく嬉しいです。 ですが、男性からは一度もかわいいと誉められたことも告白もされたこともありません…。 やっぱり男性と女性の「かわいい」は違うんだなと改めて思いました。 ここで質問なんですが、男性から見た女性の「かわいい」って一体どういう所何でしょうか? 顔がかわいいっていうのは絶対だと思いますが(笑)性格とかだとどういう感じ何でしょうか? どんな意見でもいいので、回答して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性と男性

    女性は、男性を顔でかっこいいと思う人が多い 男性は、男性を雰囲気でかっこいいと思う人が多い …と思いませんか?

  • 美形男性キャラがたくさん出てくる女性向けソフト

    PS又はPS2で、かっこいい男性キャラがたくさん出てくるソフトありませんか? どうしてときメモみたいな、可愛い女の子が出てくる男性向けソフトはたくさんあるのに、かっこいい男の子達と仲良くなろう!みたいな女性向けソフトは少ないのでしょう? 私が知らないだけなのかも・・・。ということで、例えばテニプリのような、とにかく女性にはたまらないゲームソフトをご存知の方、ぜひ教えて下さい!!