• ベストアンサー

妊娠の初期症状を教えてください。

kaochanの回答

• kaochan
回答No.4

妊娠の兆候は,人によって違います.  生理の予定日から,2週間遅れたら,薬局に売っている検査薬が使えます.2000円ぐらいからありますので、反応をみてください.尿をかけてするので,簡単です. もし、陽性反応が出たら,どうしても乗らないとならないのでしたら,乗務員さん(スチュワーデスさん)に声をかけておきましょう.

megurin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり。市販の薬(?)を買って調べてみます。