• 締切済み

機種変更したiPhoneをiPod touch

機種変更して今は使っていないiPhoneをiPod touchとして使っているんですが 機種変更しなのに アンテナバー?au 1xが消えません。 WiFiを設定して使っているのでWiFiを切ると3Gになり1分くらい経つと1xになります。 通話などは出来ないので料金が発生する事は無いですか? 回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

auで機種変したことはないですが、docomoもsoftbankも契約解除したら 「圏外」表示になります。 「au 1x」の表示は、128Kbpsのau回線を使っている状態だそうです。 (参考) http://iphone24989.com/blog-entry-87.html ちゃんと解約できているかauに確認し、もし先方のミスで 料金が発生していたのなら返金を求めた方がよいと思います。