• 締切済み

探しているネットゲームがあります!

前に1度見たのですが、誰がしていたかも覚えていない上に作品タイトルも忘れてしまい、挙句の果てには内容もうろ覚えなのですが、自分もしてみたいと思い探しているのですがどうしても見つかりません、そこでわかる方はいらっしゃらないかと思い質問させていただきました。 内容としては (1)アサシンのような背景 (2)アサシンではなかった (3)町の中にたくさんのモブとプレイヤーたちがいる (4)プレイヤー中に1人自分のターゲットがいて、そのターゲットを殺すとターゲットが次の人になる (5)自分も誰かのターゲットになっている (6)自分がターゲットになっていて誰かにやられたらリスポーン (7)屋根の上を走ったりできる だいたいこんな感じです… 視点は一人称視点ではなく三人称(?)だったと思うのですが、これは自信がありません。 だいぶ曖昧で申し訳ないのですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• naclav
回答No.1

アサシンクリード(2以降、リベレーションとか)の マルチプレイモードが条件に当てはまりまくるのですが、 >(2)アサシンではなかった という条件が本当なのか、もう一度確かめてみてください。

tomoKulo
質問者

補足

アサシンにマルチプレイモードなんてあったんですね… おそらくアサシンのマルチプレイモードだったと思います。 調べ不足でした、申し訳ありません、ありがとうございました。 アサシンは有料ですよね? 無料のパソコンでできるネットゲームで、アサシンのマルチプレイモードのようなゲームはありませんか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、もしご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。