• 締切済み

探しているネットゲームがあります!

前に1度見たのですが、誰がしていたかも覚えていない上に作品タイトルも忘れてしまい、挙句の果てには内容もうろ覚えなのですが、自分もしてみたいと思い探しているのですがどうしても見つかりません、そこでわかる方はいらっしゃらないかと思い質問させていただきました。 内容としては (1)アサシンのような背景 (2)アサシンではなかった (3)町の中にたくさんのモブとプレイヤーたちがいる (4)プレイヤー中に1人自分のターゲットがいて、そのターゲットを殺すとターゲットが次の人になる (5)自分も誰かのターゲットになっている (6)自分がターゲットになっていて誰かにやられたらリスポーン (7)屋根の上を走ったりできる だいたいこんな感じです… 視点は一人称視点ではなく三人称(?)だったと思うのですが、これは自信がありません。 だいぶ曖昧で申し訳ないのですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

アサシンクリード(2以降、リベレーションとか)の マルチプレイモードが条件に当てはまりまくるのですが、 >(2)アサシンではなかった という条件が本当なのか、もう一度確かめてみてください。

tomoKulo
質問者

補足

アサシンにマルチプレイモードなんてあったんですね… おそらくアサシンのマルチプレイモードだったと思います。 調べ不足でした、申し訳ありません、ありがとうございました。 アサシンは有料ですよね? 無料のパソコンでできるネットゲームで、アサシンのマルチプレイモードのようなゲームはありませんか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、もしご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尋ねゲーム

    PCゲームを探しております どうかご協力を 15年くらい前に見たPCのゲームです 父親のPCの中に入っていました それがWindowsに付属されたゲームなのか、市販のものか そしてMacか、Windowsのいくつかなどまったく覚えていません 以下内容 箱庭ゲーム 家を建てたりシムシティみたいな感じで都市をや町を発展させていく感じ シムシティと違うのは 中の家を切り取って(早い話透視)中の様子を見たり、特定の人物を追跡し、行動を把握する 自分でつくった列車や電車を、その列車の窓視点で自分のつくった都市を見物できる 車視点でも可能 フル3Dだったと思います ぼんやりですがこんな感じです 今考えると15年以上前のゲームでこれだけクオリティの高いゲームがあるのか疑問ですが 心当たりのある方、お願いいたします

  • ff13の視点が悪すぎてすぐに自分がどこにいるか分からなくなる

    ff13の視点が悪すぎてすぐに自分がどこにいるか分からなくなる。おかしいですか? 上から見下ろした像とかに変更できればいいのに。ただでさえ町が広くて大変なのに。慣れですか?

  • MSNメッセンジャーのゲームについて…。

    MSNメッセンジャーを利用して会話中の友達と ゲームをしようとしたのですが 「一時的にこのゲームは利用できません。後でやり直してください」 と言われました。 また、自分が誘われたときは 英文が出て、結局出来ませんでした。 英文の内容は 「認証が出来ませんでした」 「下から選んでください」 「・上のこととは関係ありません  ・有償のものを利用します  ・Zoneのものを利用します  ・メッセンジャーのものを利用します」 ※内容はうろ覚えなので、正確性には欠けます。 ひどい質問内容ですが、 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 昔見かけたマンガを探しています

    内容しか覚えておらず、その内容さえあやふやなのですが、以下の内容にあうマンガを知ってらっしゃる方、教えていただけますでしょうか。 1、何かの雑誌で連載されていた 2、人類が何かの塀?壁?みたいなので町を隔離して守っていた。 3、巨大なぬりかべもどき(人類の進化系?)が沢山いて、それは人を喰らっていた。 4、軍隊でもみたいなのが、それと戦っていた。 以上の少ない情報なうえ、うろ覚えなので間違っている可能性もありますが、お心当たりがありましたら教えてください。

  • 足回りをハードなものに交換されている方に質問です。

     足回りをハードなものに交換されている方に質問があります。  カーオーディオの音飛びについて、どのような対策をされているのでしょうか?  私はシビックEK9にTEINのHRを組んでいますが、MDが飛びまくり、挙句の果てには読み込み出来なくなりプレーヤーが停止してしまいます。  車高調を組んでいる以上、当然その辺の犠牲は覚悟の上なのですが、少しでも改善できる方法があればと思い質問させていただきます。どうか宜しくお願い致します。

  • 職場のいじめについて

     今、職場のいじめについて悩んでいます。  中年の女性2人がしかけていて、内容はというと、人前で怒鳴られることは朝飯前で、ターゲットの机を外に出す、ムダ話をしたと言って叩く、紙を投げつけるなどです。部署のトップも絡んでいるので、仕事量も異常なくらい増やされて、毎日残業で午前様です。  先輩に聞いてみたところ、被害に遭って直談判した人たちは他の事業所に飛ばされたので、怖くて何もできないのだとか・・・。(男性もいるのに)  このままではいけないと思い、もっと上の上司に相談しましたが、のれんに腕押し状態。挙句の果てには「我慢できないなら他に行くか?」なんていわれる始末。  こんな職場最低!!と思うのですが、今年の夏に転職したばかりなので、辞めるのは社会的にどうなんだろう。自分も悪いのでは・・・と思い、身動きが取れずにいます。諦める自分、かと言って何もできない自分。どっちにしても自己嫌悪です。  出口が見えず、本当にブルーな日々を送っています。是非アドバイスをお願いします。    

  • PC9801のゲーム。(長文すみません)

    10年位前だと思うのですが、PC9801用のゲームで数点、どうしても探してやりたいものがあります。 (1)ひたすらジャンプしていくゲーム。ゲームのタイトルに英語かカタカナか忘れましたが「ジャンプ」という単語が入っていたような記憶があります。 視点は、スーパーマリオのような横から見た視点で、上下に画面がスクロールしたと思います。途中であるいろいろな障害物を踏まないよう、ひたすら下から上にジャンプしていくというもの。 (2)自分が外科医になって、手術や診察をするゲーム。そのゲームの最終目的は手術のよう。 ゲームの始まりは、病院の受付のようなところで「先生(プレイヤーのこと)、ようこそ」みたいな挨拶をして、サインをする。それから患者の病室へ。そこで手術が必要なら手術画面へ。 薬や道具など、かなり知識がないとわからないようなくらいでした。麻酔をせず、いきなりメスなどで切ることもでき、その場合は即手術終了でゲームオーバー。終了後に「あなたは切り裂きジャックのようだ」とか言われたのを記憶しています。

  • ddの内容が多い時のdtの背景を伸ばしたい

    dtとddをfloatで横並びにしています。 dtの背景色が途中で切れてしまいます。 例えば、 <dl> <dt>場所 </dt> <dd>あいうえお市かきくけ町<br />   さしすせ公園<br />   長文~~~~~~… </dd> </dl> とした場合。dtには背景色を指定、ddの内容が複数行あってもdtの背景色が1行分だけで終わってしまいます。 ddの内容が収まっている高さまでdtの背景色を伸ばすにはどうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 職場の人間関係の悩みについて

    自分は30代半ばの男です。 会社員で今の会社に10年近く勤めています。平社員です。 性格は大人しく、控えめ。周りに合わせて同調することが多いですが、コミュニケーションで会話に困ったりとかはないです。 悩みは新しい部署での人間関係です。今まで10年近く働いてきた部署から移動しました。仕事は特殊で責任が重く、気疲れすることが多いです。 今までの部署では先立ちとして、仕事が出来、上からも下からも頼りにされる存在だったと思います。 しかし、その新しい部署では、今まで10年近く働いてきた部署の知識はほとんど通用しなく、また新入社員に戻った感じです。 先輩社員からは新入社員扱いされ、こき使われ、仕事も一番覚えていないせいか、自分より下の社員にもナメられているかんじもするし、 頼れる人もいなく、生半可に入社歴もあるせいか、挙げ句の果てに使えないとか言われ、丁寧に仕事を教えてもくれません。 自分は決して調子に乗ったりしないし、仕事と割り切り、自ら下っ端の仕事を進んでやっています。とやかく仕事ぶりについては文句を言われる筋合いはないはず。(思ってても態度には出してません) こういう扱いをされる背景にはどんなことが考えられるでしょうか?色んな視点で色んな意見お願いします!

  • 本の読み方が分からない・・・場面を想像できない・・・

    最近、今まで本をあまり読んでなかったのですが、家にいる時間が増えたので小説でも読んでみようと思うようになりました。 ネットであらすじを調べてみて面白そうだなって思ったのもの、amazonのレビューなどを参考に多数買ってみて読んでいるのですが、確かに内容は面白いのだけど頭に入らない、理解できない、特にうまく想像ができない、と自分の本の読み方が悪いのではないかと考えたりします。 本を読むときって普通ははっきりと細かく場面を想像したり人物を自分の頭の中で想像したりするものなんでしょうか? 私は場面を想像しようとするときはまずおでこの裏側あたりに意識を集中します。そして黒い背景(頭の中)の中で本の文章の描写を再現しようとします。しかし、なんかぼやけているというか全然はっきりしない感じなのです。なんか黒みがかっているし人を再現しようとすると人形のようで体が真っ黒でしか再現できないし顔や手や指も想像できません。人という輪郭しか描けないのです。そして奥行きの表現が難しくどうしても二次元的になってしまいます。(紙芝居のよう) 大きさもミニチュアサイズのようにしか想像できません。大きくしようとしたり、より細部を細かくしようとすると頭が痛くなってきて大変疲れます。頭の中をコントロールするのがうまく出来ない感じです。自分の思い通りに想像する事ができないで必ず不完全になります。 さらに自分が主人公になりきったように想像する事がまるで出来ません。 一人称視点で想像ができません。どうしても三人称視点つまり傍観者のように想像する事しか出来ないのです。試しに一人称視点で想像してみましたが、二次元と三次元が入り交じっておかしな感じになりました。 他にも何故その人がその台詞を言ったのか考えたり、何故そこで怒ったのかが分からなくなってその訳を考えたりするのに時間がかかります。さらにそうやって考えていって至って出た結論は正しいのかがはっきりとせず、悩んでしまいます。 普通の人はそういうのもすらすら読み取っていくのでしょうか? うまく想像が出来ない、理解できない部分が多いので文字だけを追っているだけになってしまいます。そしてなんとか大変疲れながら読み終わっても翌日になると内容をすっかり忘れてしまいます。 だから読んでいる時も読み終わっても自分にとても腹が立ってきます。 同時に他の人はどんな風に想像したり読んでいっているのかが気になります。 一字一句想像しながら読むって相当疲れますし今目を開いて自分が見ている現実のようにリアルに再現するのって難しすぎます・・・。 ふと、自分の本の読み方が正しいものなのか、正しい読み方なんていうものはそもそもなんなのかなどと考えるようになってしまいました。 これは自分が脳に欠陥があったりするからなんですかね。 それともこういったことは普通なんでしょうか? 先にも述べましたが今まで本はあまり読んできませんでした。 年齢は17です。今まで生きてきた中で小説体型の物を読んだ覚えがあるもので数えると本数は6冊くらいです。 そのせいもあるのでしょうか。でも想像が思い通りにできないってて普通じゃないですよね・・・。 学校は普通のところに通ってきました。(学力も含め) 真剣に悩んでます。 どなたかご回答よろしくお願いします。

異性と遊ぶということ
このQ&Aのポイント
  • 異性との交流に不安を感じている男性の悩み
  • 自信のない話し方による沈黙の気まずさ
  • 話し方の改善やコミュニケーションの工夫について
回答を見る