• ベストアンサー

着メロの著作権

janbの回答

• ベストアンサー
  • janb
回答No.1

ドコモの着メロ(*.mld)には謎が多く編集ソフトまともに16和作ったり等の機能を備えた)もろくに出ていない(状況ですので著作権関係はちょっと私のほうではわからないです。 添付できるものは基本的に著作権が無い物で編集できるのは、編集できるのはDLしたものではないデータです。           添付できる 編集できる DL(著作権あり)   ×     × DL(著作権なし)   ○     × 携帯で作成      ×     ○

unokoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 でも、やっぱり謎なんですね。 データフォーマットとか開示してるもの ではないのでしょうか・・・