• 締切済み

AVAというオンラインゲームのことでの質問です

日頃ながら楽しくAVAというゲームを楽しんでいるものですが PCのスペックが気になりましたので質問いたしました。 現在のPCスペックは I7 870 2.93Ghz 36bit メモリ8G GTX660TI なのですが 敵が固すぎて倒せません スペック不足でしょうか

みんなの回答

  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.2

光だからと言って早いとは限りませんが? ちゃんとスピードテストで動作チェックしましたか? それと、まさかと思うけれど、せっかくの光を利用しているのにWi-Fiで繋いでいるなんてバカなまねをしているんじゃないでしょうね? なにを疑っているかというと、ラグっていて、着弾がずれているんじゃないかと疑っているんです。 当たっているように見えて、実は、当たっていないと言うことならば、固すぎて倒せないと言うことも理解できますよね? もし、速度に問題があるのならば、プロバイダーを乗り換えかな。 そのまえに、文句を言って、調査を依頼した方が確実でしょうけれどね。 あと、ここで質問するよりも、ベンチマークをやりなさいな。 それが確実です。

回答No.1

ただ単に攻撃力不足なだけかLV不足だけじゃないの? 例えば、画質を上げるとカクカクするとか人数が多い所へいくと 動作が遅くなるがスペックに関係することだと思いますが

mckv22977
質問者

補足

階級は大佐1になります。 ラウンドの度に当たったり当たらなかったりと ひどい状況なので・・・回線も光なんですけどね。 画質のカクツキ等も感じられないのですが、 例えばM4A1で敵に8発以上当てても倒せないとか よくあります

関連するQ&A

  • AVAをプレイしようとすると・・・・

    新しくPCを買ってAVAをやろうとしたのですが、メッセージで「NVIDIA GeForce GTX 560 Tiは現在対応していないビデオカードのため、Alliance of Valiant Armsを起動できません」とメッセージが出てAVAが起動しました。 メッセージは何の関係もないのでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ PCスペック CPU:CORE i7 グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti HDD:2T メモリ:8GB

  • AVAというゲームできるでしょうか?

    自分は最近ノートPCを頼みまして今度の7月に届く予定です、そこで質問なんですがAVAというオンラインゲームをやりたいなと思ってAVAをプレイするために必要なスペックを見たのですが自分はあまりPCには詳しくないので買ったPCと比べても正直わからなかったです。なのでここで質問させていただきます。 このPCのスペックで十分にAVAをプレイできますか? [スペック] 機種:Prime Note Chronos GT-F OS:【32bit】Windows7 Home Premium CPU:インテル Core i7 640M (デュアルコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ4MB/ HT対応) メモリ:8GB DDR3 SO-DIMM (PC3-8500/4GBx2/デュアルチャネル) グラフィック:NVIDIA GeForce GT 425M 1GB 答えていただけたら幸いです。 ちなみにCS;Sなどをやっている友人聞いてみたところ CSS だったら十分に動くスペックと言ってました。

  • AVAのエラー落ちが酷いです 画像有

    こんばんわ、 最近AVAのエラー落ちがひどいです 爆破などの攻守切り替えのときなどが特に落ちやすいですが メモリが原因かなと思いましたが メモリなどは 8G中 3G程度しか使用していませんでした スペックは、 インテルi7 950 3.07GHz メモリ   8G NVIDIA GTX460 です何か解決策があれば教えてください。

  • オンラインFPSゲーム AVA についてです。

    タイトルに書いてある通り、 オンラインFPSゲーム Alliance of Valiant Arms (A.V.A)に関しての質問です。 私のPCのスペックだと、このゲームのプレイ中にラグ等が頻繁に起こってしまいます。 おそらく、プロセッサ(CPU)がスペック不足だと思われるのですが、 皆さんのご意見を頂戴したいです。 ↓ゲーム公式 動作環境 OS:Microsoft Windows XP / Vista(32bit) CPU:Dual Core (Duo) 以上 メモリ:2GB 以上 ビデオカード:Geforce 8600 または同等以上のグラフィックボード HDD:ハードディスクの空き容量 4GB以上 DirectX:9.0 C 以上 ↓私のPC環境です。 OS:Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6002) Service Pack 2 CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz (2 CPUs), ~3.2GHz メモリ:3582MB RAM ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 470 HDD:ハードディスクの空き容量 200GB以上 DirectX:11 以上です。 何か情報不足な点等がありましたらご指摘ください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • Avaを一時間程していると大きなラグのあとしばらく

    Avaを一時間程していると大きなラグのあとしばらくしてメッセージ無しに落ちます、再度ログインしても落ちます、再起動させると一旦治るのですがまた一時間程立つと同じようにおちます。どうしたらよいでしょう?スペックは、フロンティア i7 4770 メモリ8g ハード1TB グラボGTX650です。

  • AVAについて

    自作PCになりますが、以前からAVA自身は問題なくプレイできていたのですが グラフィックカードをRadeon HD5850 1GB(AMD) =>Gefoce GTX660ti(NVIDIA) 2GB に換装したところ動作がかなり重くなってしまいました。 AVAのグラフィック設定がAUTO設定時で低設定(HD5850はAUTO時高設定) 低設定状態で尚且つ(すべての項目OFF・速度優先)にしましたが、660Tiの方が重く HD5850でプレイしていた一般設定(SM2.0)と影有だと16人部屋等はプレイ難あり。 AMDとNVIDIAドライバ関連のバッティングせいかと思いましたが モンスターハンター(大討伐) ベンチマーク(1920*1080)のスコアは660Ti(13200) 5850(8000台)で660ti>5850なのでドライバは問題ないのかなと思っています。 ※Driver Fusionで旧ドライバ削除後インストールを行いましたが改善されず。 現在は元構成に戻していますが、原因等が分かりましたら回答をお願いします。 CPU/PhenomII x4 940 (3.0Ghz*4core) MB / ASUS M3A78PRO MEM/ DDR2 6GB(2GB+2GB+1GB+1GB) GPU/ Geforce GTX 660Ti 2GB OS / WindowsXP 32bit &Windows 7 32bit (dual)  (症状はXP Win7とも共通) 以上

  • AVAというオンラインゲームをしようとすると、ノートPCのためなのか「

    AVAというオンラインゲームをしようとすると、ノートPCのためなのか「現在、対応していないビデオカードのためAVAをすることができません」と表示されてしまいます。ノートPCではAVAをすることはできないのでしょうか?

  • グラボ交換後もゲームが快適になりません

    下記の構成で2台のPCを使用しています。 同じオンラインゲームをしてもFPSに大きな差があるのですが 原因は何処にあるのか、またどうすれば改善できるのか お気づきの点を教えて下さい。 勿論2台のスペック差はあるのですが、どちらも推奨スペックに対しては オーバースペックであり何が不足しているのか分かりません。 当初はPC(2)のグラボがGT220だったのでグラボが原因かと思い 交換したのですが、FPSはほとんど変わりませんでした。 不足している情報があれば、ご指摘頂ければ追加致します。 ◆PC(1) マウスコンピュータBTO OS :Win7 Pro 64bit CPU :intel Core i5-4440 3.10 GHz メモリ :8 G グラボ :GTX760 解像度 :1920×1080 FPS :60~120(こちらは快適) Windows experience プロセッサ:7.5 メモリ:7.5 グラフィックス:7.9 ゲームグラフィックス:7.9 ハード:5.9 ◆PC(2) DELL studio XPS8100 OS :Win7 Home 64bit CPU :intel Core i7-870 2.93 GHz メモリ :6 GB グラボ :GTX750Ti 2G (元はGT220) 解像度 :1280×1024 FPS   :20~60 Windows experience プロセッサ :7.5 メモリ :7.5 グラフィックス :7.7 (元は6.5) ゲームグラフィックス :7.7 (元は6.5) ハード :5.9 ゲーム推奨スペック URL: http://talewiki.com/talewiki.php?TWFAQ%2F%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD 情報量が多いのでこちらを参照願います。

  • AVAのキャプチャー動画がカクカク

    AVAというFPSゲームをFrapsやBandicamなどのキャプチャーソフトで撮影しても撮った動画がありえないぐらいカクカクしてしまいます。 カクカクというか、映像がとまる?なんていえばいいかわかりませんが見れたものじゃないことは確かです キャプチャーソフトのFPS設定を200などにしても変りません パソコンのスペックが足りないなんてことは絶対ありません、参考までに CPU:i7 グラボ:GeForce GTX 460 メモリ:6GB ちなみにAVAのグラフィック設定は最高設定なんですがそれが原因ってことはありますか? 原因などわかる人がいましたら教えていただけたらうれしいです

  • CoD MW3 スペック質問

    今度上記のPCゲームを購入しようと思うのですが下記のスペックのPCで問題無く動くでしょうか? OS:windows7 64bit Professional プロセッサ:Intel Core i7-2600 3.4GHz(8CPUs)~3.4GHz メモリ:8192MB GPU:GeForce GTX 550 Ti 快適とは行かなくても問題無くプレイ出来ればいいと思っています 回答宜しくお願いします