• ベストアンサー

ジャイアントロボのBGMの名前を教えて下さい

itunesでサンプルを聞いても該当するものがなかったのでお聞きします。 「中条長官がビッグバンパンチを繰り出す時のカッコイイ曲」と、 「アルベルトの最後の散り際の曲」を探しています。 曲名、またはアルバム名どちらか分かったら教えて欲しいです 宜しくお願いします。 ※参照動画 https://www.youtube.com/watch?v=31H2R1lFZM8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「中条長官がビッグバンパンチを繰り出す時のカッコイイ曲」は サウンドトラックVIの10曲目「運命の聖アーバーエー」です。 「アルベルトの最後の散り際の曲」は私の所有しているCDには収録されていないようです。 (5と7を持っていません) 似たような曲はサウンドトラックIVの7曲目「男達の熱き戦い」や サウンドトラックVIの12曲目「大作の決意」がありますが、いずれも少し違うようです。 サントラの5か7に収録されているのかも知れません。 お役に立てずに申し訳ございません。