• 締切済み

GWのホテル

GWに、ユニバーサルに、行く予定何ですが、2~3千円で、泊まれるホテルてあるますか?一緒に行く人が、2~3千円のビジネスホテルか、カプセルホテルが良いって、言うんですが…GWのホテルは、2~3千円は難しいですよね?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

質を問わないなら、こちらを、どぞ。 http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/ 元、日雇い労働者の宿だったところが多く、周囲の治安がやや不安な 面もありますが、東南アジアの安宿よりはずっと安全で清潔ですよ。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

USJのある此花区のお隣に「西成区」がありますから、そこのドヤ(宿)なら数百円からあります。