• ベストアンサー

ポストの鍵の開け方がわかりません...

絵に書いてある鍵の開け方が、わからないんです... 教えてください(´・ω・`) 届く物があるので、出来るだけはやく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

ボタンに数字があるもの? 指定された番号を入れるとか。ただし、当方及び他の回答者も番号等は分かりません。  正しくボタンを入れたら、カギが解除されて少し引っ張ればOKです。普通の南京錠とかと同じです。  そのカギを購入していたのなら、番号や場所などが分かると思いますが。

karasu15926
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)