• 締切済み

無料・低価格でピアノの練習ができるところ

無料または低価格でピアノの練習ができるところを探しています! 自宅にピアノがなく、また購入するお金もスペースもなく困っています。 東京23区内で無料または低価格でピアノを練習できるところを教えてください!ちなみに板橋、池袋エリアに住んでます!

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.2

池袋にピアノの時間貸スタジオがあります。 アップライトで525円/1時間(消費税5%時点)~ http://www.forte-music.jp

Firewalker
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。m(__)m

noname#201086
noname#201086
回答No.1

大型電気店のエレクトーン販売コーナーだと無料です。

Firewalker
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。