-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2004-05-09 17:30:48
  • 質問No.853167
解決
済み

Q WINDOWSXPのファイアーウォールについて

  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
medai

windowsXPのファイアーウォールとノートンインターネットセキュリティー2004のファイアーウォールの併用は可能ですか
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-05-09 17:36:43
    • 回答No.1
    使用している方もおられるようですが、Symantecのオフィシャルな見解では不可です。下のページのSolutionの欄を参照して下さい。

    Symantec Japan service&support
    Technical Support Knowledge Base

    Windows XP のファイアウォール機能を無効にする方法
    http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020330012306158
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2004-05-10 12:06:01
    • 回答No.2
    併用をしないべきですね。(?変な日本語ですが)
    喧嘩をします。

    『ノートンインターネットセキュリティー2004のファイアーウォール』のみでご心配でしたら
    ルーターの使用をお勧めします。
    補足コメント
    お勧めのルーターがあれば教えて下さい。
    投稿日時 - 2004-05-10 19:13:33
    • ありがとう数0
    • 2004-05-10 20:33:18
    • 回答No.3
    medaiさんの通信環境に対応したルーターが必要です。
    私はメーカーなど自信を持ってお勧め出来るほど知識が豊富ではありません。ごめんなさい・・・。
    申し訳ありませんが、御自分で調べていただいても宜しいでしょうか?
    【ルーター】で検索されれば色んなメーカーが出て来ますし、
    家電量販店やPC専門店でも色んなメーカーのものを販売していますよ。

    因みに私が使っているものは、NTTより販売されているものです。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ