• ベストアンサー

DELLのノートパソコンが故障しました。

DELLのノートパソコンINSPIRONのM5010なんですが電源を入れるとピーピーピーピーピーと8回なりますどこが悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

8回鳴ってどうなるんでしょうか? 一応立ち上がるのか、立ち上がらなかったらどこの画面で止まるのか、または真っ黒画面なのか・・・ できればOSも書いていただければ回答しやすいのではないかと思います。

iiiiiitiiiiiii
質問者

補足

パソコンは立ち上がりません。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.2

>どこが悪いのでしょうか?  「ビープ音」といいます。 セットアップガイドの P57には、 ----------------------------- お使いのコンピュータの起動時に、 エラーまたは問題が発生した場合、 ビープ音が連続して鳴ることがあります。 この連続したビープ音はビープコードと呼ばれ、 問題を特定します。 ビープコードをメモしてデルにお問い合わせください (94ページの「デルへのお問い合わせ」を参照)。 ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-intel-n5010_setup%20guide_ja-jp.pdf