• 締切済み

依存なのでしょうか。

依存なのでしょうか。 高校生です。 4月から付き合ってた彼氏と秋頃に別れました。 その彼氏とはお互い初めての相手でした。 別れた理由が 向こうがいきなり冷めてしまったからです。 別れてからすぐに 元カレの友達が励ましてくれようと 元カレの友達数人と遊びました。 (元カレの友達は小学校から一緒なのであたしの友達でもあります。) そうしたら 元カレが怒ってしまい そのまま気まずいまま2ヶ月くらいたちました。 別れてから1ヶ月くらいで向こうは彼女を作っていました。 少ししてから友達に励ましてもらったりして私も立ち直りました。 12月ごろになり段々元カレとも 気まずくなくなり絡んだりするようになりました。 LINEをしてて彼女のクリスマスプレゼントを選ぶのを手伝ってほしいとのことでついていきました。 徐々に遊ぶようになり 向こうに彼女がいるにも構わず 性行為をしてしまいました。 私がちゃんと断ればよかったんですが…。 そうして 何回か大喧嘩をしたのですが それでもなんだかんだで遊んだりしてしまいます。 でも向こうには完璧私に気持ちはないことはわかっています。 理由は もし俺がより戻そうって言ったらどうする?と聞かれ わたしはわからないと答えました。 そうしたら まぁその確率はほぼないけどと言われたり 冗談で子供ほしいー?と聞かれ えっと戸惑っていたら おまえとつくるわけねーだろ 彼女とつくるから、笑 と言われたりしたからです。 私のことは体しか見ていないとおもいます。 実際行為をする前は甘えてくるのに 終わったら冷たくなるし LINEとかも は?とか だからなに みたいな感じで本当に冷たいです。 それでも私は元彼とあそんだり LINEを自分から送ったりしてしまいます。 友達にも、もうやめた方がいいと 言われますが 中々関係を断ち切れません。 依存しているのでしょうか? もうやめたいです。 どうすればいいのでしょうか。

noname#206676
noname#206676

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

まぁ要するに呼んだらくるデリヘルみたいな関係な訳ですよね。 あなたはそれでいいのかなぁ? 貴方といくらLINEしようがせい行為をしようが貴方が一番になることもないし、彼女は彼女であなたの存在をしらずに元彼と幸せにやっているわけで…この関係を続けてもあなたのメリットは0だろうね。 そのうちあいつはすぐにやらせてくれる。あいつは俺から離れらんね~からさwwwなんて周りに言われたりしたらそれこそ貴方に新しい出会いのチャンスはなくなるでしょう。

• 96modem
回答No.1

世の中的にはセフレと言う属性に落ちてますね。 若いうちからそれでは 本当の相手現れた時に 悲しむ事になると思います。 先をよく見て行動しましょう。 相手は身体のみ目当て。