• ベストアンサー

新iBOOK、届いたのはいいんですが。。。

asucaの回答

• asuca
回答No.1

参考URLに「iBook soundアップデート」がありますのでダウンロードインストールしてみてください。 「ソフトウェアアップデート」でもアップデートされるかもしれません(iBook未到着のため未確認です)

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=120010