• 締切済み

ポイントストレートとは?前髪+○○は可能?

ポイントストレートについて教えてください 私は前髪がうねりやすく、またてっぺんの分け目から 陰毛のような(笑)アホ毛が生えます それ以外は気になるクセはありません 3ヶ月前に髪全体に縮毛矯正をし、 前髪と髪が伸びた事でまたで出したチリチリアホ毛をどうにかしたいのですが、 ポイントストレートでしてもらえるのでしょうか? ポイントと言うのは、前髪だけ!のように、一カ所だけなのでしょうか? 美容院によって違うのか?よく分かりませんが… 教えてください!!

noname#192251
noname#192251

みんなの回答

回答No.1

サロンによります