• 締切済み

RCMGRって何ですか?

最近ウインドウズ(98SE)を終了させようとしますと、頻繁に「RCMGR アラーム起動中のプログラムがあります アラーム処理を中断させますか? YES NO 」という画面が表示されます。一応プログラムは終了させているつもりなのですが、これって、どう対応(処理)すればいいのでしょうか? ちなみにYESをクリックすると終了するみたいなのですが。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

・時間などに合わせてプログラムを起動したり、  音が鳴るソフトを使用していませんか?

thanks-k
質問者

補足

タスクスケジューラで設定してますが、これでしょうか? それ以外はメールソフトなども含めて何も記憶にないのですが。よろしくお願いします。