• ベストアンサー

認知症のお婆さんが服を着たまま温泉に入っていたら?

急須と茶葉と湯飲みを載せたお盆を、 ポチャポチャと水面に浮かべながら 温泉に浸かるオバアチャンがいたら、 あなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

網ですくって物干し竿に通して干す。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 認知症になると、本当にいるそうですね。 服を着たまま風呂に入る方。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

地獄谷のお猿さんが浸かっている温泉に来てしまったのか?と、周りを見渡します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 猿→温泉 猫→コタツ のイメージが染み付いています。