• ベストアンサー

Huawei 585 設定について

Huawei e585を所有、iijのsimで快適に運用しております。 この度アメリカに行くことになり、現地でsimカードを購入しこのルーターでネット接続を試みようと思っています。そこで質問ですが、APNの設定をPCを使用して設定したと思うのですが、スマホやタブレットのみで設定ってできるのでしょうか? PCなしでの設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.3

無線さえつなげてしまえば後はブラウザ上での操作なのでPCである必要性はありません 見やすさ(設定のしやすさ=文字入力方法など)の違いだけです 詳細は説明書見たほうが確実ですが 適当な検索記事の内容見ると アドレスは 192.168.1.1 パスワードは admin   らしいです http://tokuriki21011.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/huaweie585wifib.html

nao-309
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.2

スマホでもPCと同じ画面を表示できますので、同じように設定して下さい。

nao-309
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1