• ベストアンサー

office 2013インストールについて

Let's note MX3 CF-MX3SEBJRの購入を考えています。 これはofficeがインストールされていませんので、office 2013 Home and Businessの正規版を購入してインストールしたいと思います。インストールは可能でしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.2

普通にインストール可能です。ただしインターネット接続可能な環境が必要です。 office 2013は正規パッケージを購入してもライセンスキーしか入っておらず、DVDなどのメディアはついていません。Microsoftのサイトに接続してダウンロードによるインストールになります。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

もちろん可能です Office搭載モデル CF-MX3SEGJRを購入するという手もあります