• ベストアンサー

水戸市にある雑貨店

茨城県水戸市にある雑貨店を知りたいです。  水戸市内にある雑貨店を網羅なさっている方いませんか?できればそのお店のある場所・テイスト等教えてください。お願います。

noname#647
noname#647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

*店名、電話番号、地図は簡単にわかります。 iタウンページで検索します。  「地域」に「茨城県水戸市」を入力します。  「B業種で探す」を選択します。     ↓  「雑貨」を入力して「検索実行」を押します。     ↓   日用品雑貨店 57件   輸入雑貨店  23件 表示する業種を選択します。     ↓   一覧が表示されます。  *タウンページの情報は年間30%程度異動されますから、一覧に表示されているお店の若干は閉められている可能性はあります。   

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
noname#647
質問者

お礼

有り難うございます。いまは、簡単にいろいろわかるんですね!さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

• fryppp
回答No.2

私がよくいくお店は、シェーカーズ・テーブルです。 キッチン、バス、ガーデニング用品からステーショナリーまで、ながめていても飽きません。店内から続く2階は、カフェになっています。 ワッフルや、テイクアウトもできるケーキがおいしいですよ。 *水戸市米沢町、県民文化センターの前を50号バイパス方面へ。右側に見える白いバルコニーの2階だて。となりはお花屋「グリーンスポット」。駐車場あり。

noname#647
質問者

お礼

私もよく行きます。いいお店ですよね。もしかして、店内に居合わせてたりして。ありがとうございました。