• 締切済み

HDDを交換したのですが、何故か以前と同じデータが

masamasa74の回答

回答No.2

この機種はカスタマイズが出来るみたいなので、はっきりとした回答は出来ません。 どのようにカスタマイズされているかわからないからです。 というのも、この機種の基本設計はCドライブは40GBみたいです。 Cドライブが80GBと言う事なので、カスタマイズパソコンと言えます。 もしかしてもう一つHDDが付いているのでは無いですか? Cドライブ80GBだと思っていたHDDが、実はDドライブを外していたのなら、Cドライブはそのまま付いているのですから、起動後同じ状況なのも当然だと言えます。

k123jasmine01
質問者

お礼

再度、カバーを外して調べました。  ありませんでした。  そもそもHDDを2台搭載しているなら マイコンピュータのハードディスク欄に 表示されるでしょうし…。 という事で、詳細を記して再質問して います。御覧いただければ幸いです。

k123jasmine01
質問者

補足

なるほど。ですが、HDDにはWD800と記載が。 素人考えですが、それって容量を表しているのでは? とにかく。もう一度開けてみて、再度ご報告いたします!