• ベストアンサー

ディズニーのあのキャラは。。

ディズニーの、確か名前はグーフィー。 あれはなんの動物がモデルですか? 友達は犬っていうけど、犬はプルートがいるし。カバ? ずっと気になってます!誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#560
noname#560
回答No.1

グーフィーは犬です。 グーフィーの名前がついたドッグショップやなにかもあります。 息子に言わすと、「プルートは犬らしく生きている犬(アニメでは四つんばいで歩いている)だけど、グーフィーは人間っぽいからわかりにくい」だそうです。 確かに…

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友達の言うととおり、犬だったんですね★ ちょっとショック。。私は細めのカバだと言い張ってました・・ でも、ずっと気になってたのでありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • totoro196
  • ベストアンサー率32% (76/235)
回答No.2

グーフィーは「犬」です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito241.htm
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLも読みました。 かなり驚きです!! グーフィーには大学生の息子がいたなんて。。 ありがとうございましたぁ。

関連するQ&A

  • ディズニーのキャラに

    ディズニーのキャラクターの中に狼のキャラクターって、ありましたっけ? 私の勘違いなのかもしれませんが、あったような気がしまして。。。 グーフィーは犬ですよね? ふと思ったんで。

  • ディズニーの、グーフィーについて

    ミッキーはネズミ、プルートは犬ですが グーフィーは何でしょうか? 今まで犬と思っていたのですが 今日、グーフィーの彼女らしき 角の生えたキャラクターを見て 犬じゃないような気がしてきました。 ご存知のかた、よろしくおねがいします。

  • グーフィーとプルートの違いについて

    ディズニーランドで疑問に思ったのですが、グーフィーは2足歩行で服を着ているのに、プルートは4足歩行で犬小屋に住んでいるようです。同じ犬なのに・・・。ディズニーの世界には犬は二種類いるのでしょうか?

  • ディズニーキャラクター

    ディズニーのキャラクターの誕生日を知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 ミッキーは11月18日と言うのは知っているのですが… ミニー・プルート・グーフィ・ドナルド・デイジー・チップ・デール・その他にも知っているキャラクターがいたら教えてはいただけませんか? お願いしますm(__)m

  • グーフィーは犬?

    プルートは犬だということはすぐにわかるのですが、グーフィーも犬なのでしょうか??

  • チップとデールについて

    ディズニーランドには6回も行ってるのにも関わらず、キャラクター に関してはほとんど知らないので知ってる方教えて下さい。 ミッキーの彼女はミニーでドナルドの彼女はデイジーですよね? で、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? パレードを見てても、ドナルド&デイジーはくちばしでチューを してるのを見た事があるのですが、チップ&デールはそんな素振り ないし・・・・?? あとミッキーのペットはプルートですよね?ミニーちゃんにはペット いませんよね? あとグーフィーは何の動物ですか?(聞いてはいけない質問ならゴ メンなさい><あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか? 質問をまとめます Q1、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? Q2、ミニーちゃんにペットいますか? Q3、グーフィーは何の動物ですか?    あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか?

  • ディズニーのおもちゃ

    7~8年前位にあったディズニーのおもちゃを探しています。 確かやりたい放題みたいな感じだった気がするのですが、確実に覚えているのはプルートの携帯電話がついていた事です。 どなたか知ってる方いたらお願いします!

  • ディズニーの名前を教えて下さい

    来月、結婚式を挙げます。 そこで、各テーブルの名前をディズニーにしたのですが、 英語の、名前が分かりません。どうか、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。 ミッキー          ミニー グフィー          ドナルド デイジー          プルート チップ           ディール ピノキオ          ジャスミン アリス           バンビ ダンボ           ピーターパン シンデレラ         アラジン ターザン

  • ウォルトディズニーのキャラクターで狼

    ウォルトディズニーの短編系の作品で 狼の親子が出てくる作品を昔、二つくらい見たのですが ご存じの方、作品名か、狼の親子の名前を教えて下さい たしか、そのうちの一つの作品ではプルートと対決していたような気がします ※三匹の子ブタの狼ではありません

  • TDR限定 ナノブロック

    東京ディズニーリゾート限定 ナノブロック TDR限定販売されているナノブロックの在庫状況というか、売り切れがあるか知りたいです。 ミッキー ミニー ドナルド デイジー プーさん チップ デール グーフィー プルート ↑購入したいと思っています。 ちなみに、先々週はプルートが売り切れでしたが、状況は変わると思いますので… わかる方、お願いします。

専門家に質問してみよう