• 締切済み

男女の喧嘩

女性がケンカしていると感じる相手は、どういう相手なのでしょうか? 付き合っている相手? 仲のいい相手? 好意を持っている相手? 興味のない相手? どんな相手に対して「ケンカしている」と表現するのでしょうか?

noname#192068
noname#192068

みんなの回答

回答No.1

どんな人に対しても、大体は「ケンカしている」と思いますよ。 ただ、相手に全く興味が無くて今後も関わることがないと思っているのなら ケンカにはならないのか・・・も? そうですね。 仲が良い相手 嫌いな相手 癖のある人 など、様々だと思います。