• ベストアンサー

乙武・・・今度はムネオに噛み付く!

■鈴木宗男氏「上から目線で一方的な物言い、乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件で激論 http://getnews.jp/archives/540469 ところで、火元のこのお母さんは、二日もお泊りでどこ行ってたんでしょうか? 風俗嬢って社会的弱者なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

風俗嬢は社会的強者である、男からチヤホヤされ・・チョッとその気にさせればタップリと金は稼げる・・言わば常に、打ち出の小槌を持っているという事なのだ、ムネオでも乙武でも打ち出の小槌は持っていないだろう、ちなみにムネオの癌は治癒したのか。

hideka0404
質問者

お礼

完治はしてないんじゃない? やっぱりそうだよね。

その他の回答 (2)

• Rodaimu
回答No.3

>風俗嬢って社会的弱者なんですか? という情報は確かかかな? >風俗嬢って社会的弱者なんですか? 貴方が使って非難しているから弱者では?

hideka0404
質問者

お礼

ただのやっかみですか? わざわざご苦労様でした。

回答No.1

>二日もお泊りでどこ行ってたんでしょうか? 男とお泊まり旅行じゃなかったでしたっけ。 ホワイトデーだったし。 >風俗嬢って社会的弱者なんですか? この場合、社会常識や知能程度も含めて 弱者といえないでもないが、 親を選べない赤子が社会的な弱者でしょう。

hideka0404
質問者

お礼

赤ん坊ほったらかして二日も男と子作りに励む育児ママ。 ありえねぇ。