• ベストアンサー

体重が増えません

hiromakahoの回答

回答No.2

こんにちわ。3人のこもちです。 ・・・心配ですよね。ミルクを飲まないなんて・・・。でも、sonorinさんのいうとおり、水分を与えていたらどうでしょうか?離乳食用のスープとか、果汁とか・・・。顆粒でうってますよ。 もともと、食の細い子かもしれませんよ。あんまり心配しないほうがいいですよ。おしっことうんちが出ているのなら大丈夫ですよ。 心配しすぎるとお母さんがダウンしてしまいますよ。 ファイト!!

tsubame
質問者

お礼

お返事遅れてごめんなさい。hiromakahoさんの言うようにおしっこもうんちもちゃあーんと出ているし、元気なのでこれでいいのでしょうね。飲まないのでかなり私が気持的にダウンしていましたが、食が細いんだなあっと思うようにしました。忙しいのに有難うございました。頑張ってみます。