• ベストアンサー

日本で、韓国のウォンはどこで入手可能??

銀行でしょうか。 特定の銀行でなければなりませんか。 手数料の安いところがあれば幸いです。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ちなみに私は参考URLの銀行で両替しています。

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/kaigai/tc/kj_tk_kg_gik_index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

手数料というか、レートですよね。 ほぼ全部の空港で、ほとんどの国のお金が入手できますよ。 <当たり前ですが^^