• 締切済み

ブラと補正下着のおすすめは?

1・補正下着ってどれがいいでしょうか? あまりきついのは・・・でもしっかりボディメイクしてくれるものを探しています。 高価なダ○アナなんかでなく¥15,000くらいまでで・・・ 2・ブラについて教えてください。 フルカップ・3/4カップ・・と種類がありますが、 (D~Eカップ) (胸が離れてる) (胸を小さく見せたい) 今、いろいろな種類のブラがあるけどどれがいいかわかりません。 お店に行くのも未だに照れくさくて・・・ 親切な方、こんな相談ですがよろしくお願いします。

  • 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.1

補正下着はお勧めできませんね。 高価であるばかりでなく、身体にも悪いからです。 サイズの小さなブラジャーを身につけていると、胸郭の骨がゆがむというのもみたことがあるので・・・。 ボディーメイキングしてくれて、ほどほどのものとすれば、シャルレがお勧めです。 ただ店頭には売っていません。

4405
質問者

お礼

ご回答いただいてありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・ 納得できました。 他の方法も考えてみます! どうも、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 補正下着について教えて下さい

    最近、体重増加が目立ち、代謝も悪く、運動しても痩せず、食事制限しても痩せずで、お金はかかりますが、エステサロンに通い始めました。そこで「補正下着の購入」を勧められました。「胸の肉が背中に流れているので、補正下着を着用したら、胸が4カップは上がる。」と言われました。エステへの勧誘の時からすごくしつこく・・・申込みをするまで帰してくれないような勢いでした。補正下着もいいのかも知れませんが、「ブラだけで2万円」という言葉にひいてしまいました。それを、「ブラ・ショーツ・ガードル・ニッパーの4点セットで、3~4着は持っていた方がいい。」との事。怖くてそれ以上金額が聞けませんでした。一応「エステ代にお金がかかってるし、子どもにもお金がかかるし、買うお金は無い。」とは言ったのですが、聞く耳を持たず・・・と言った感じで。「次回のご来店の際に、下着を合わせてみましょうね。」との事。私の体型の事を思って言ってくれているのか?売上げだけが目的なのか?分かりません。「補正下着」を検索してみた所。高額の物もありましたが、1万円以下のブラも結構ありましたし。逆に血行が悪くなるという意見も書いてありました。私はもともと血行が悪いので、それは困ります。本当の所どうなんでしょう?ブラだけで2万円というのは相場的に高いのでしょうか?安いのでしょうか?背中の肉を胸に持って来るのは可能なのでしょうか?エステサロンの方は「良い事」だけしか言わないので、正直鵜呑みには出来ません。補正下着を愛用されている方にお聞きしたいです。

  • ブラのカップの種類のことで

    ブラには、フルカップ、3/4カップ、1/2カップ などありますが 人によって違ってくるのは分かってるのですが 私はできるだけ大きく見せたくないので 胸がしまえるというか、、でもきっちり胸を寄せて しっかり上にあげてくれるの探してます。 フルカップ、3/4カップ、1/2カップ などありますが どれがいいと思いますか?

  • ブラについて。

    ブラの種類で「フルカップ」とか「1/2カップ」「3/2カップ」ってありますけど、これってどういう意味ですか?

  • オススメの補正ブラはありますか?

    私は典型的な日本人に比べて骨格が小さいそうで、普通のブラだとバージイスラインが広すぎるそうです。 安い下着ではなかなか合うものが無いだろうと言われ、補正ブラを勧められたのですが、今までまったくブラの種類や補正下着のことは知らなかったので、みなさんのお知恵を拝借したいと思い、質問させていただきました。 私は今まではAの75をつけていたのですが、店員さんにBの70かCの65が良いと言われました。 今回買ったのは、こちら↓のブラで、店員さんいわく、私の身体にはこのブラが一番合っているそうです。 ワコール サルート 93グループ~椿姫~3/4カップワイヤー~P-upタイプ~BTJ493 http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-may/btj493-bc.html もし補正ブラを使っている方、ブラに詳しい方などで、オススメの補正ブラやアドバイスがあれば、教えてください。 ヌーブラもつけたことがないので、何か情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 補正下着について

    カテゴリーがあってるかわかりませんが・・・ 20代女です。 補正下着を買いたいと思ってます。 ボディチェックをし、見積もりを出してもらったところ ボディスーツ、ウエストニッパー、ショーツ、ブラ、など全部で20点で約30万です。 購入後のボディチェック等は無料です。 試着等させてもらい、かなり良心的なところでした。 補正下着の相場ってこのくらいでしょうか?? お願い致します。

  • 補正下着が欲しい。

    こんばんは。 補正下着に興味があり調べてます。 値段が3千円~15万とピンからきりまで良く分かりません…。 ブラとガードル(ボディスーツにも興味有り)が欲しいのですが一万円以内で買えませんか? 横浜、渋谷、銀座くらいなら行けます。 通販ではなく、安心して買えるお店教えてください。

  • バストの補正下着について

    バストの補正下着(夜寝る時につける物と、ボディメイクの為に服の下に着るものの2つ)がありますが、アレらは着けている時にしか効果は得られないのでしょうか? 補正下着着用時に集めた脂肪は、いずれ胸に定着してくれるのでしょうか? 胸が無い&形が悪い事がもの凄いコンプレックスで病んでしまいそうな程です。 なにか良いバストアップ方法があれば教えて下さい。 真剣に豊胸手術も考えています。

  • 補正下着

    私はすごく貧乳(AかB)で、何とか人並みのバストになりたいと思っています。 痩せ型ではないのに胸の上の肋骨が見えるくらいです。 過去の質問でブラデリスなどの補正下着でバストアップしたと書いてありましたが、ブラをはずしてもアップしてるんですか? 下着を外したらまた脇に流れていってしまうものなんでしょうか? 本当にバストアップするならぜひ私も補正下着を買いたいです。 今まで専門店でサイズを測ってもらったこともないので、ちゃんと測ってもらおうと思うのですが、大阪にいいお店はありませんか? ブラデリスはネットなら7~8千円でも売ってますが、お店で買うともっと高いんでしょうか? 予算が1万円ぐらいなんですがフィッターの方に言えば予算に合わせてもらえますか? 初歩的な質問ばかりですみません。 高級下着初心者にぜひ回答よろしくお願いします。

  • 補正下着等で教えてください

    お勧めの補正下着を教えてください。 先日、友人に薦められ、とある会社で補正下着を初めてつけました。 商品はいいと思うのですが会社の方針がどうも受け入れられず断念しました。 これを機会に補正下着を着けていきたいのですが もっと気軽に買えるものがあればと思っています。 通販とかでもいいのですが、先程の会社でサイズを測った際に DだったのにAだと言われたのでサイズを測りなおしたいです。 なので、下着専門店とかだといいのですが・・・ 補正下着や補正力のあるブラが欲しいと思ってます。 詳しい方、教えて頂けますでしょうか。お願いします。 特にヒップラインとバストのリフトアップが希望です。

  • バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。

    バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。 私は、中学~高校時代にかけて適当にサイズだけでブラを選んでしまっていたことが祟ったのか、 胸の形がおかしいのです。 胸が外側を向いてしまい、離れているように見えるんです。 そのため、よくサイズよりも胸が小さく見えてしまいます。(ちなみに1か月前、お店で測ってもらったところ、サイズはCとDの間とのことでした。いつもしているブラはDで、ブラによってはCだったりします。) ブラも下着メーカー等ので記載されている正しいつけ方でつけると、胸の形のせいなのか、 カップの上部が段になってしまい、ひどいと乳輪が出てしまいます。 それなのに脇の方がスカスカで、正しいつけ方でつけるとおかしくなってしまいます。 最近になり、さすがにまずいと思い改善するためにいろいろ調べたんです。 ブラに関しては、下着関連のホームページで4分の3カップが良い、というようなことが書かれてたんで、早速お店でDの4分の3カップを試着したのですが、これも正しいつけ方でつけると胸の上部が段になってしまい、脇の方がスカスカになってしまうんです。 以前、お店で私のような体系の人は場合によってはEカップのほうが良いかもしれないと言われたんですが、アンダーとトップの差は17cmですし、Eに足りるだけ胸があるか分からず、購入に踏み切れません。 他にはフルカップブラやワイヤーのないブラ、ユニクロのブラトップなどが良いのでしょうか? 外側を向いてしまった胸を改善したいのですが、自分にあったブラが見つけられず困っています。 ブラに詳しい方、私と同じような悩みを持つ方などで、アドバイス等を頂ければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう