• 締切済み

ブラと補正下着のおすすめは?

1・補正下着ってどれがいいでしょうか? あまりきついのは・・・でもしっかりボディメイクしてくれるものを探しています。 高価なダ○アナなんかでなく¥15,000くらいまでで・・・ 2・ブラについて教えてください。 フルカップ・3/4カップ・・と種類がありますが、 (D~Eカップ) (胸が離れてる) (胸を小さく見せたい) 今、いろいろな種類のブラがあるけどどれがいいかわかりません。 お店に行くのも未だに照れくさくて・・・ 親切な方、こんな相談ですがよろしくお願いします。

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

• tisaki
回答No.1

補正下着はお勧めできませんね。 高価であるばかりでなく、身体にも悪いからです。 サイズの小さなブラジャーを身につけていると、胸郭の骨がゆがむというのもみたことがあるので・・・。 ボディーメイキングしてくれて、ほどほどのものとすれば、シャルレがお勧めです。 ただ店頭には売っていません。

4405
質問者

お礼

ご回答いただいてありがとうございます。 やっぱりそうですか・・・ 納得できました。 他の方法も考えてみます! どうも、ありがとうございました!