• ベストアンサー

縁起マン勝ち方教えて

noname#181872の回答

noname#181872
noname#181872
回答No.1

CRですか、現金機ですか?縁起マンも4種類ありますし。 あと、縁起マンにこだわる理由は何ですか?

noname#17767
質問者

お礼

ありがとうございます,CR機です、詳しい機種はわかりません、縁起マンが新台で入ってから、2回挑戦しましたが1度も出せませんでした、1度目は1万2千円負け、2度目は3万も(同じ台です)負けてしまいました、それから縁起マンはやっていません、くやしいです、1度でいいからだしてみたいです、 よろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • 「縁起が良い」とは?

    「縁起が良い」「縁起が悪い」とはどんな状態ですか。風俗に詳しくない日本人に分かるように説明してください。

  • 「縁起菓子」の読み方

    日本語を勉強している外国人です。 「縁起菓子」は「えんぎかし」と「えんぎがし」どちらですか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 縁起について教えてください

    1階のリビングの窓から入ろうとした娘に、同居の祖母が「窓から入るのは死んだ人だけ。縁起が悪いから玄関から入りなさい。」と、叱られてしまいました。 確かに 病院等で亡くなった人を家の中に入れるのは玄関ではなく窓からと聞いた事はありますが、生きている人間が窓から入るのは 縁起が悪いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 縁起かつぎ

    「縁起かつぎがうまい」ってどういうこと? 「縁起かつぎがうまい」人ってどんな人ですか?(周りから見て分かりやすいですか) 縁起にうまい下手があるのでしょうか?

  • 縁起について

    昨日、神社のおみくじで指を切りました。 縁起を御存知な方、教えてくださいm(__)m

  • 縁起の悪い食べ物を教えて下さい。

    縁起の悪い食べ物について調べています。 しかし調べてみても意外と縁起の良い食べ物の情報しか出てきません…。 例えば「死」に通ずるからこの食べ物はお祝いの席では食べられない、縁起の悪い切り方、呼び方など、何かひとつでもご存知でしたらお教え下さい! 前回も質問させて頂いたのですがもう少しばかり皆さんの知恵をお借りしたく再投稿致しました。よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 縁起をかつぐという英語

    縁起をかつぐ、というのは英語では何というのですか。例えば、「彼は縁起をかついで、靴はいつも右足からはく。」などというのは、どう言うのでしょう。superstition、などという単語を使うのでしょうか。

  • 縁起の悪い植木

    庭に「ソテツ」を植えるとお金がたまらないと聞きました。本当でしょうか? 他に縁起の悪いもの、逆に縁起のいいものをご存知でしたら教えてください。 

  • 黒ネコって縁起悪いですかー?

    今日黒ネコから目の前を横切られたから縁起悪いって話してるのを聞きました。 黒ネコって縁起悪いのかなー?って思いました。 黒ネコってとっても毛並みとか綺麗だからアタシは好きだけどそう言ったら変な顔されたから不思議な気持ちです。 黒ネコってそんなに嫌われてるのかしら?って思いました。 黒ネコ嫌いな人多いですか? 黒ネコって縁起悪いと思いますか? ご意見聞かして下さい。

    • ベストアンサー
  • これは縁起がいい!

    今日夜中にPCをやっている時、ふと液晶時計を見たら 「3月3日 3:33」 だったので、パチンコ好きの私は「うわ~こりゃ縁起がいいわ~!」となんだか変な勝利感と幸福感を味わうことができました。 (こんなことで幸せになれるなんて、なんて安上がり) こんな時、結婚前なら「今日は絶対パチンコ行け!ってことなんだわ!」と根拠のない自信に満ち溢れた顔で主人を誘って行っていた(怖くて一人では行けない)のですが、 かわいい乳児&幼児がいる今は当分おあずけ… なのでかわりにこの気持ちをこちらにぶつけることにいたしました。 …ではなくて、これではただの日記になるので、皆さんのこういった 「おっ!これは縁起がいい!」 と思った体験を聞きたく、質問しました。 みなさんそれぞれに何を「縁起がいい」とするかも全然違う基準があったりすると思うので、とても興味深いです。 ちなみに私が今までで一番「こりゃ~縁起がいい!」と思ったことは、 若くして【授かった婚】(あえてこう呼ぶ;)をすることになり、年が離れた彼(現・夫)を初めて親に紹介し結婚の承諾をもらいにいく、という大事な日… 高速道路の車中から、大きな虹を見たのです。 そしてその端が高速道路の真ん中まで続いており、私達は虹のアーチをくぐりぬけることが出来たのです! なんだかこの結婚を天から祝福されたような… (大げさ)そんな気持ちになって、その感動に様々な不安やつまらない迷いなんかは吹き飛んでしまいました。 そしてその日はバッチリうまくいき、突然のことであったにも関わらず何の障害もなく結婚することも叶って、今に至る…というわけです。 「思い込み」とかは禁句です(笑) みなさんの色んな『こりゃ~!…』、お待ちしております。