• ベストアンサー

縁起マン勝ち方教えて

noname#181872の回答

noname#181872
noname#181872
回答No.1

CRですか、現金機ですか?縁起マンも4種類ありますし。 あと、縁起マンにこだわる理由は何ですか?

noname#17767
質問者

お礼

ありがとうございます,CR機です、詳しい機種はわかりません、縁起マンが新台で入ってから、2回挑戦しましたが1度も出せませんでした、1度目は1万2千円負け、2度目は3万も(同じ台です)負けてしまいました、それから縁起マンはやっていません、くやしいです、1度でいいからだしてみたいです、 よろしくおねがいします。