• 締切済み

Facebookメッセンジャーにいきなりスタンプが

こんにちは。 先日、Facebookメッセンジャーを使い会話をしていたのですが、 手が何かに当たってしまったのかも知れませんが、いきなり身に覚えのないスタンプがでてきて… なんのスタンプを押してしまったのだろうとマイスタンプをみてみたのですが、どのスタンプにもないマークでした。 画像にはっているマークなのですが、なんのマークなのでしょうか、また、何かのスタンプなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• smile_Joy
回答No.2

イイね! のスタンプです。 マイスタンプの中にはありません。 メッセージを入力したりする画面の下、文字や写真やスタンプを選ぶアイコンの一番左端に出ています。 ただし、相手の発言の後にしかでていません! こちらが発言してしまうと、このアイコンは消えます。 つまり相手の発言に際してすぐにイイね!できる機能です

• ddeana
回答No.1

これはFacebookの「いいねスタンプ」の新バージョンです。 http://allabout.co.jp/gm/gc/436171/2/