• 締切済み

ケータイから送られたムービー

Eメールムービーを受信成功したのに再生出来ないのが多い なんとかならないかな

noname#196655
noname#196655

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

何とかなるのかも知れませんが、このタイトル、質問文では何がどうなっているのか、何をどうればいいのか全然わかりません。 ・何で撮影したビデオ映像なのか?携帯?スマホ?ビデオカメラ?撮影した相手方の端末機種名までわかればなお良いです。 ・Eメールムービーとは、Eメールに添付されて届いたビデオデータ、という意味かと思いますが、そのメールアドレスは携帯メール?パソコン・スマホ? ・受信し再生したい端末は、携帯?スマホ?パソコン? ・ビデオデータのファイル名「○○○○○.***」の最後の「***」3文字はどうなっていますか? ・確認方法をご存じであれば、そのビデオデータのサイズ(○○MB)も一番大きいものだけで結構ですが教えてください。 以上補足ください。 なぜ再生出来ないのか、どうすれば再生出来るのか、どうやっても出来ないのか、などお伝え出来るかと思います。