• 締切済み

つきあって,最初のHの日にふられた。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

言わないというのは相手に対してすきに判断してくださいという事さぁ 大して理由も言わずに振られることがある すっごいショックだし立ち上がれないよね で、次に何するかというと勿論”どうして”って聞くよね あなたとどうとか言う話じゃなくこれからの事もあるから聞きたい”と でも、そういう振り方する人はいわないよん ”自分にとって違っただけで他の人にとってはそうじゃない. 振る原因は自分にあるのだから”と 勿論納得いかないさぁ でもどうかな?聞いたからってどうなんだろう 納得する理由ってあるのかなぁ それをいってもらった所で自分は自分でしかないさぁ ひょっとしてこれからもあるから聞きたいって言うのは 凄く前向きなようで未練を正当化してるだけの言葉かも知んないね その人にとってはその程度の存在だった そう思うしかないかな? 人は執着する相手を無視できないものだから そしてそれはその人にとってそうでなかっただけで他の人にはどってことない事かもしれない 好きな人に振られることや無視されることは自分を否定されたようで悲しくなるよね でも、そういう対処そのものが可笑しいのさぁ 相性ってそんな簡単にはかれないものでもあると思うけど どっちかが相性を高めたいって気持ちがないと高まる事もないから どう?無理からでも理由を聞きたいかな? 彼女への想いと言うよりそういうお付き合いをされたことに対する喪失感じゃないのかな だとしたら自分がまえに進むことだよ すぐに恋が出来なくてもしょうがないさぁ 忘れる事はないけどあんなお付き合いの仕方をする子はやだってね 心の中で切り捨てるさぁ 出会う人の数だけ恋の形はあるのよん(^^)

munbo
質問者

お礼

ありがとうございます。人はそれぞれ,全く違うのですね。そんなこと分かっていたつもりだったのですが・・・。出会う人の数だけ恋の形がある・・・。でも,いつも応用問題ばっかやってるのも疲れます。たまに,簡単な問題がないかなあ。