• 締切済み

つきあって,最初のHの日にふられた。

erikawaの回答

• erikawa
回答No.2

こんにちは、erikawaです。私も下の回答者の方のアドバイスと同感です。 と申しますのも、私がまだ若かりし頃の経験談としまして、、、 ”さわやかなスポーツマン”だった彼と付き合って、初めてHした時に いかにもAV男優が発するような言葉を、色々と言ってきたんですね。 私は一気に冷静になり、ウエッ!と思ってしまいました・・。 もちろん彼の方は、自分の発した言葉に何ら問題を感じている気配ではないし (実際にも問題ないんでしょうけど) でも、その頃の私にとっては、キツかった記憶があります。 もちろんそんな私も未熟で、結局は心から愛してなかったのかもしれません。 crimsonさんの”テクニック以上に「呼吸」が重要” ”相手の反応を感じ取りながら~”はとっても必要な要素です。 Hは1回目でピッタリ!と思う方が難しいです。周囲の友人はけっこうな数、 「1回目は失敗した」「何かしっくり来なかった」「できなかった」という話を よく聞きます。でも2、3回と数をこなしていくうちに相性の良し悪しが分かって くるものです。 だからもし彼女が初Hの時点で「ダメだ!」と判断したのなら、早まり過ぎです。 とにかく、原因がわからずモヤモヤしたまま次の恋ができないというのは 1番良くないですよー。 悩み事ってのは、雪だるま式に膨らんでいったりもしますからね。 彼女の態度にも問題有りですから、ご自身だけを責めたりしないで下さいね。 彼女に真意を確かめましょう。話し合いましょう。 ここで質問として書かれたことを、彼女に素直にぶつけましょう。 それでダメだったら、自分とは縁がない人、それだけです。 頑張って下さい!!!

munbo
質問者

お礼

ありがとうございます。でも,いい人なのにHがあわないから別れるって,そんなもんなんでしょうか?やはり,基本的にもの凄く(=Hなんて問題ではないくらい)好きではなかったということだったんでしょうか・・・。