• ベストアンサー

湾岸線

大阪から垂水まで行きたいのです。 今、魚崎ですが、大渋滞です。 湾岸線に乗り換えって無理ですか??

• rihe
  • お礼率23% (91/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyjhaahh
回答No.3

たぶん、待っていた方が得だとおもいます。 湾岸線に入れても、途中で渋滞っていう可能性もないとは言い切れません。 なので、待っていた方が私は得だと思います。

rihe
質問者

お礼

待っていました~。渋滞17キロくらいだったです~。ご回答ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

回答No.2

垂水のどこかにもよるが・・・。 もう遅いかな。 湾岸は、すぐに終点。下道の方が進むかもしれませんが・・・。 淡路海峡までの渋滞ならこの時間なら下の方が早いかな。 まだ須磨までにいるなら下りてください。

rihe
質問者

お礼

下のほうが迷ったのですが、待ってしまいました。。 ありがとうございました!

• Willyt
回答No.1

渡り線は湾岸線の終点までありません。最寄りのランプで降りて乗り換えるよりないでしょう。

rihe
質問者

お礼

次回からそういたします。ありがとうございました☆