• ベストアンサー

ニューカマーのカマーってどういう意味ですか?

ニューカマーのカマーってどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

comer と英語で書きます。 訳は 来る人・来た人・有望    NEWcomerで有望な新人になります。

nazeka2019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Saturn5
回答No.2

普通はNo.1の方の回答の通りで、「新しく来る人」の意味ですので、 意訳すると「歓迎される新人」になります。 ただし、今の若い人は「カマー」を文字通り「おかま(女装する男性)」 の意味で使います。ですから、「新しくおかまになった人」という意味も 増えてきています。 1億冊を超える漫画の影響は大きいのです。