• 締切済み

マネージメント契約について…

前にバイトしていたときに「マネージメント契約」というのがありました。その契約の仕方を自分の会社にも取り入れてたいのですが、詳しい情報がありません。もし、知っている方がいましたら、情報を提供していただけますか?

みんなの回答

• j_euro
回答No.1

僕も疑問に思ったんで調べてみたら、 業種によってさまざまみたいですね。(URL) しかも、契約なんで、双方合意なら、どんな風でもいいのではないでしょうか? ただバイトさんに対しての場合、立場が圧倒的に雇用する側が有利ですので、ムチャクチャなことはしない様にしてあげてね。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83%7D%83l%81%5B%83W%83%81%83%93%83g%8C_%96%F1&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja
daiya49
質問者

お礼

j_euroさん、ありがとうございます。そうですね、契約は双方合意で決まるものですよね。うちで働いてもらうスタッフが気持ちよく働ける環境をがんばって作りたいと思います。また何かありましたら、お願いしますね。