• ベストアンサー

タロット占いリーディングお願いします!

ヒト型スプレッド という、 濱口善幸さんのスプレッドを用いて占ったのですが、うまくリーディングできませんでした(T-T) タロット占いに精通している方、ぜひともよろしくお願いします。 Q.最近失恋しました。これから将来を見据えた恋愛をしていくためにはどうしたらいいですか? A. 上:頭で考えていること 節制 左:現状 隠者(逆) 右:未来 女帝 中:深層心理 愚者(逆) 下:過去 正義(逆)

noname#253594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

★ 質問: ・・・困ってます タロット占いリーディングお願いします! ヒト型スプレッド という、 濱口善幸さんのスプレッドを用いて占ったのですが、うまくリーディングできませんでした(T-T) タロット占いに精通している方、ぜひともよろしくお願いします。 Q.最近失恋しました。これから将来を見据えた恋愛をしていくためにはどうしたらいいですか? 上:頭で考えていること 節制 左:現状 隠者(逆) 右:未来 女帝 中:深層心理 愚者(逆) 下:過去 正義(逆)                ★ 回答:  ■ 愚者(逆)深層心理:  もともと、内心、結婚後の計画性が、甘くて、  ただ、相手の環境・条件や、考え方に、ほとんど、自分の好きな気持ちのみで、  まわりの影響も考えずに、行動して・・  ■ 節制:頭の中で・  自分を大事にせずに、気持ちだけで、つじつまをあわせて、  取り組んでこられた傾向がります。  ■ 過去:正義(逆):  また、ただ、なんとやっていけると、頭の中では、仕事と、恋愛、結婚の問題では、  深く考えずに、高をくくっていたようで、  行き当たりばったりの計画の傾向が、見られます。  よって、つねに、恋と、仕事のバランスを欠いて、生活自体に、ひずみが、あった様で、    ■ 現在:隠者(逆)  自然と、不自然さが、ストレスに、変わって、自分の行動に、    自信が持てなくなっているようですね?    このままでは、イライラが、募って、不満が、溜まっていきそうです。  ■ 女帝:未来  ただ救いは、恋心のバランスを、取れ、アイデイアが、  あなたを、救ってくれます。 、   例えば。海の魚を釣るには、川では釣れませんが、    今では、山で、・うなぎ、ぶり、マグロなど、海の魚を養殖してます。    瞬間、瞬間を、大事にされて、仕事と、恋愛を、区別して、    自分の生き方の目標を、正確に捕まえることで、    チャンスを捕まえられるはずです。!  ★補足:休み時間を、有効に使って、趣味から、良いお付き合いが始まりそうですが、  ・・友人の家族のつながりも、大切です。    ■・・お互いのバランスを考えてみましょう・。1-1=0です。     ・・同じ家族構成や環境などの人とは、お互い、良き理解者になれるはずです。

その他の回答 (2)

回答No.3

女帝に希望を持ってください。 要するにまだまだうわっついた気持ちの恋愛しかできないのだが、そのうち賢くなりますと言うその位の展望です。 深層心理に愚者Rですから、恋愛にばか丸出しの幻想を、まだまだ抱いているのでしょう。 賢い恋愛をするための修行が必要です。 単なるセクハラですが、処女を捨てるのは早まらない方がいい。

質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ご回答いただいたみなさまありがとうございます! 結果を受けて、前に進んでいきます。

• ataru27
回答No.1

現状は、隠者の逆位置で迷いやどう進んでいいのかわからない状態のようですが 未来のところで女帝が出ているので未来にもっといい人が待ってますよ。 プロにちゃんと占ってもらうといいかもしれませんね。 きつねのタロット占いを参考にしてます。 ・http://www.kitsune.ne.jp/ .http://megooa.com/

参考URL:
http://megooa.com/