• ベストアンサー

タロット占いリーディングお願いします!

ヒト型スプレッド という、 濱口善幸さんのスプレッドを用いて占ったのですが、うまくリーディングできませんでした(T-T) タロット占いに精通している方、ぜひともよろしくお願いします。 Q.最近失恋しました。これから将来を見据えた恋愛をしていくためにはどうしたらいいですか? A. 上:頭で考えていること 節制 左:現状 隠者(逆) 右:未来 女帝 中:深層心理 愚者(逆) 下:過去 正義(逆)

noname#253594
noname#253594

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  ★ 質問: ・・・困ってます タロット占いリーディングお願いします! ヒト型スプレッド という、 濱口善幸さんのスプレッドを用いて占ったのですが、うまくリーディングできませんでした(T-T) タロット占いに精通している方、ぜひともよろしくお願いします。 Q.最近失恋しました。これから将来を見据えた恋愛をしていくためにはどうしたらいいですか? 上:頭で考えていること 節制 左:現状 隠者(逆) 右:未来 女帝 中:深層心理 愚者(逆) 下:過去 正義(逆)                ★ 回答:  ■ 愚者(逆)深層心理:  もともと、内心、結婚後の計画性が、甘くて、  ただ、相手の環境・条件や、考え方に、ほとんど、自分の好きな気持ちのみで、  まわりの影響も考えずに、行動して・・  ■ 節制:頭の中で・  自分を大事にせずに、気持ちだけで、つじつまをあわせて、  取り組んでこられた傾向がります。  ■ 過去:正義(逆):  また、ただ、なんとやっていけると、頭の中では、仕事と、恋愛、結婚の問題では、  深く考えずに、高をくくっていたようで、  行き当たりばったりの計画の傾向が、見られます。  よって、つねに、恋と、仕事のバランスを欠いて、生活自体に、ひずみが、あった様で、    ■ 現在:隠者(逆)  自然と、不自然さが、ストレスに、変わって、自分の行動に、    自信が持てなくなっているようですね?    このままでは、イライラが、募って、不満が、溜まっていきそうです。  ■ 女帝:未来  ただ救いは、恋心のバランスを、取れ、アイデイアが、  あなたを、救ってくれます。 、   例えば。海の魚を釣るには、川では釣れませんが、    今では、山で、・うなぎ、ぶり、マグロなど、海の魚を養殖してます。    瞬間、瞬間を、大事にされて、仕事と、恋愛を、区別して、    自分の生き方の目標を、正確に捕まえることで、    チャンスを捕まえられるはずです。!  ★補足:休み時間を、有効に使って、趣味から、良いお付き合いが始まりそうですが、  ・・友人の家族のつながりも、大切です。    ■・・お互いのバランスを考えてみましょう・。1-1=0です。     ・・同じ家族構成や環境などの人とは、お互い、良き理解者になれるはずです。

その他の回答 (2)

回答No.3

女帝に希望を持ってください。 要するにまだまだうわっついた気持ちの恋愛しかできないのだが、そのうち賢くなりますと言うその位の展望です。 深層心理に愚者Rですから、恋愛にばか丸出しの幻想を、まだまだ抱いているのでしょう。 賢い恋愛をするための修行が必要です。 単なるセクハラですが、処女を捨てるのは早まらない方がいい。

noname#253594
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ご回答いただいたみなさまありがとうございます! 結果を受けて、前に進んでいきます。

  • ataru27
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

現状は、隠者の逆位置で迷いやどう進んでいいのかわからない状態のようですが 未来のところで女帝が出ているので未来にもっといい人が待ってますよ。 プロにちゃんと占ってもらうといいかもしれませんね。 きつねのタロット占いを参考にしてます。 ・http://www.kitsune.ne.jp/ .http://megooa.com/

参考URL:
http://megooa.com/

関連するQ&A

  • タロット占いのリーディングをお願いします!

    タロット占いのリーディングをお願いします! タロットを始めて初心者です。 まだ自分でリーディングが出来ません。 わかる方がいましたらお願いします! 内容は 現在付き合ってる彼と結婚ができるかです。 展開は 十字スプレッドです。 1.節制 2.正義 3.恋人達 4.世界 5.司祭(逆) 6.悪魔(逆) 7.太陽(逆) 8.吊された男 9.女帝 10.愚者(逆) です。 どうか宜しくお願いします!

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • タロットのリーディングをお手伝いください

    たまに悩んだ時にタロットをやりますが、今回リーディングが上手く出来ずに困っています。 占った内容は「仕事を辞めて専門学校に行こうと思っているが大丈夫かどうか」で 大アルカナのみで、十字スプレッドで占いました。 結果は 【現在】戦車(逆) 【障害】恋人達(逆) 【顕在性】女帝 【潜在性】太陽 【過去】月 【将来】星 【今後の変化】正義 【周囲】運命の輪 【願望】塔 【最終結果】隠者 というふうになりました。 本を見ながら「今は感情的になっているので、冷静になってよく考ること」という感じでリーディングしましたが 「選択」「転機」「夢が叶う」というキーワードがとても気になっています。 過去、何回か占った時はわかりやすく明確な結果が出ていたのですが 今回は結構深く悩んでいることで客観的になれていないのか、あまりリーディングに自信がありません。 どなたかリーディングの手助けをしてくだされば…と思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • タロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

    いつも回答ありがとうございます。 濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。 〈気持ち〉 頭: 力 現状: 法王 未来: 正義R 深層心理: 戦車 過去:女帝 〈相性〉 私・頭: 隠者 彼・頭: 法王R 相性: 戦車 私・現状:正義R 彼・現状:世界 私・深層心理:女教皇R 彼・深層心理:女帝R 最終結果: 太陽 です! 今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか? 正しい解釈お願い致します。悩んでおります。 あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。 これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    以前にもリーディングを お願いしました。 http://okwave.jp/qa/q8341311.html 前回に続き、内容は同じなんですが… 前回の回答を頂き、彼に連絡をしてみました。 一度だけ返信が来たのを除き、 またもや音信不通状態が続いています。 彼に送った内容は 「きちんと思ってる事は言ってほしい。 言ってくれなければわからないよ」…のような内容でした。 もはや彼からの連絡を待つしかないので 無視されるのは覚悟の元で送り、はや数日です。 待つ、と決めたので待っていますが 今朝、少しなんだか気持ち的に落ち着かなく、 タロットをひらいてみました。 やはり、自分の事はリーディング出来ず… よければまたお願いします。 カードに対する質問は 互いの思いと、今の私がすべきこと。です。 十字ケルトを使用しました。 現在…節制R 要因…恋人R 対策・障害…月 過去…塔 未来…隠者 顕在意識…戦車R 潜在意識…悪魔R 質問者の立場…皇帝R 立場の裏付け…太陽 相手の状況・周囲…死神R 質問者の可能性…女教皇 最終結果…女帝 になります。 もう正直ちんぷんかんぷんです… また、ラバースブリッジもしてみたんですが… 現在の彼の気持ちに女教皇 私の気持ちに、愚者Rが出たり… 以前のスプレッドより悪化している気が。 彼とのことを占うたびに 塔(Rが多い)や女教皇、節制Rあとは正義Rが出たりします。 これはなにを告げているのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • ☆タロット占いに詳しい方☆

    ☆タロット占いに詳しい方☆ 先日、人生で初めてタロット占いをしました。 ケルト十字法です。 家に帰ってからインターネットなどでカードの意味を確認したところ、 占い師の結果はオブラートに包まれていたのではないかと感じたのですが・・・ こんな結果です。 1. 逆:女帝 2. 正:正義 3. 逆:節制 4. 逆:力 5. 正:戦車 6. 逆:愚者 7. 正:恋人 8. 正:塔 9. 正:星 10.正:死神 恋愛・結婚について観てもらいました。 ご意見ください。

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 別れた彼との復縁があるかオンラインのタロットヘキサグラム法で占って見ました。 リーディングが出来る方意味を教えて下さい。 過去→女帝【正位置】 現在→星【正位置】 近い未来→節制【正位置】 対応策→審判【正位置】 周囲の状況→恋人【逆位置】 願望の行方→死神【正位置】 最終結果→世界【正位置】