• 締切済み

福岡県 九州でのデート

まだ知り合ってなもない女性がいます。 今度会うことになっているのですが、 福岡県や福岡から行けるドライブコースなど 教えてもらえませんか。 今まで、経験があまりないので、 教えてくれると助かります。

noname#225304

みんなの回答

• since_1968
回答No.5

20代前半なら、ドライブがてら 三井グリーンランド、スペースワールド、ハウステンボス、アフリカンサファリなど、 近場なら 志賀島、糸島の桜井二見ヶ浦 、門司港レトロ、平尾台など 遠出なら 由布院、阿蘇、熊本城など

質問者

補足

回答ありがとうございます。 女性30代前半です。僕は30代後半です。

回答No.4

知り合って間もないなら遠出はいやだ。 片道2時間程度がいいです。 ・福岡市内発なら糸島 ・北九州発なら角島(下関)

noname#191803
noname#191803
回答No.3

(1) 福岡~(旧3号線)~福津~(495号線)~宗像~(495号線)~北九州~下関  見所・ポイント : 海沿いドライブ、宗像大社、道の駅むなかた、関門エリア (2) 福岡~(唐津街道)~糸島~(唐津街道)~唐津~呼子  見所・ポイント : 糸島ドライブ、唐津城、呼子のいか (3) 福岡~(九州道・長崎道)~長崎  見所・ポイント : 長崎市内 (4) 福岡~(3号線)~筑紫野~(日田往還)~日田~九重  見所・ポイント : 日田豆田町、九重ドライブ (5) 福岡~(5号線・福岡筑紫野道路)~鳥栖プレミアムアウトレット  見所・ポイント : ショッピング (6) 福岡~(九州道・大分道)~湯布院~別府  見所・ポイント : 温泉、湯布院散策、別府市内

回答No.2

福岡県と一口にいっても広いですよ。 福岡市内か、北九州方面なのか、筑後エリアか、限定してください。 「福岡市内から2時間くらいでいける、ドライブデートスポットを」という風に具体的に書いてもらわないと分かりません。 情報がほしいだけなら、無料情報誌にいくらでも載ってますので、まずそこから収集されてはどうですか? 人の意見はそれからだと思います。

• akame3329
回答No.1

ドライブなら、やまなみハイウェイ、阿蘇、お金があるならハウステンボスぐらいですね。