• ベストアンサー

これって?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

とりあえず妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょう?  妊娠については、1回で妊娠する場合もありますし、逆に、特に不妊症でもないのに100回やっても妊娠しない人もいます。完全にタイミングの問題ですから。

rumichin
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 妊娠検査薬はもちろん試すつもりです。(生理がこなかったら) でも、今はもしこの前のタイミングで受精しているとしても経過が1週間も経っていないので判定できませんよね。 私が知りたかったのは、射精後、普通どの位で受精、着床するのかということでもあります。 ご存知でしたら教えてください。