• 締切済み

ブラがずれて(上がって)困っています。

ブラがよくずれます。 現在はブラデリスニューヨークの下着を使用していて、もちろんスタッフの方に測っていただいたのでサイズが合っていないわけではないと思います。 着け方もスタッフの方に言われたとおり(ホームページに記載のあるとおり)に着けるようにしていますが、背伸びせずともしょっちゅうずれて、ブラのアンダーの部分が、下乳に常にある状態で、ブラを取ると、おっぱいの上にアンダーライン(バージスライン)ができてしまっています。 元々、貧乳でアンダーラインがうっすらとしかないため、とっかかりがなくて上がってしまうのでしょうか。 貧乳ですが、下垂しています。ブラは正しい位置についているが、下垂がひどいためにブラの力だけではおっぱいが持ち上がらず、ずれてしまうのでしょうか。 こまめに直すしかありませんか? 仕事中人前でしょっちゅう直すわけにもいかず、一日に何度もトイレや物陰に行くわけにも行かず、大変困っています。 どうかご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

肩紐が短いのでは? 少し余裕を持たせてみてはどうでしょう。 あと、ホックを一つゆるめにしてみるとか。