• 締切済み

ブラがずれて(上がって)困っています。

ブラがよくずれます。 現在はブラデリスニューヨークの下着を使用していて、もちろんスタッフの方に測っていただいたのでサイズが合っていないわけではないと思います。 着け方もスタッフの方に言われたとおり(ホームページに記載のあるとおり)に着けるようにしていますが、背伸びせずともしょっちゅうずれて、ブラのアンダーの部分が、下乳に常にある状態で、ブラを取ると、おっぱいの上にアンダーライン(バージスライン)ができてしまっています。 元々、貧乳でアンダーラインがうっすらとしかないため、とっかかりがなくて上がってしまうのでしょうか。 貧乳ですが、下垂しています。ブラは正しい位置についているが、下垂がひどいためにブラの力だけではおっぱいが持ち上がらず、ずれてしまうのでしょうか。 こまめに直すしかありませんか? 仕事中人前でしょっちゅう直すわけにもいかず、一日に何度もトイレや物陰に行くわけにも行かず、大変困っています。 どうかご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

肩紐が短いのでは? 少し余裕を持たせてみてはどうでしょう。 あと、ホックを一つゆるめにしてみるとか。

関連するQ&A

  • フィットするブラがなくて困ってます。

    ポチッとしていただきありがとうございます。 よろしくお願いします。 自分は標準体重+超貧乳+骨太の♀です。 快適なブラがなくて困ってます。 本当に貧乳で骨太で。 アンダーに合わせて買うとトップがぶかぶかです。 トップに合わせて買うと肋骨が痛いです。 痛いのでワイヤーのないやつを買うと バンザイをしたときに上にズレるのです。 冬は厚着をするのでブラをしなくてもなんとかなるのですが、 これからの季節、しないわけにもいかず、 どうしたものかと困っている次第です。 1.痛くなくてズレなくてTシャツなんかにひびかなくて、   できればかわいくて、3000以下のものを教えてください。 2.選ぶコツをおしえてください。 3.ドンピシャなものが見つかったとして、   なるべく長持ちさせるコツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブラのホックが外れやすいんです

    ブラのホックが突然外れることがあるんです。 体育の時にハンドボールとかテニスをやってる時に外れた時は、いつもより体を大きく動かすからかなと思ったんですが、椅子に座っているとに腕を上げながら背伸びをしたら突然外れて、後ろの席の男子に気づかれて恥ずかしい思いをしました。そんなに勢いよく背伸びしたわけじゃないのに。 電車通学で、朝はものすごく込んでいる電車に乗ることが多いのですが、吊り革を握って倒れないように踏ん張った時にも何度か外れたことがあって、次の駅まで一生懸命脇を締めてこらえています。 同じブラて外れやすいのなら、ホックが悪いのかなと思うんですが、外れやすいのが決まってるわけじゃないんですよ。 アンダーは67cmぐらいでC70を着けてるんですが、下着屋さんで見てもらったこともあるし、サイズは合ってるって思ってるんですが…。 外れやすい原因ってなにかありますか?

  • ブラジャーについて相談です ※長文です。

    こんにちは。18歳の高校生です。長文になりますがお付き合いよろしくお願いします。 生まれてこの方、ブラジャーというものをつけたことがありません。 母が一度、私が中二のときにジュニアブラを買ってきてつけてみせたら 「あんた全然おっぱいないねーぇ(笑)どうしてママに似なかったんだろ」とか言われて(あとで分かったことですがA80のブラでした。そりゃ合わないだろぉー)もうずっと貧乳のレッテルを貼られています。 …それからというもの母の無関心さも増して?ブラの話をしたり買い物に行ったりしたりしてくれません。私も恥ずかしいので自分からそういう話はできません。 ですが最近、手元にメジャーがあったのでムネのサイズを測ってみたら 背筋を伸ばしてアンダー72.5トップ86.5、おじぎをしてアンダー74トップ88.5ありました。 やった!これでブラジャーつけれるぜ!!!!という喜びと今までの惨めさと杞憂だったことの悔しさでもやもやしながら3/4カップのB75とC70のアンフィのブラを通販で買いました。 さっそくつけてみたのですが 全 然 合 わ な い のです。 ホックをとめると下の絵のようになってしまいます(/_;) そこで「胸 上部 はみ出る」とググってみると『アラフォーからの美バストメイク♪』などの記事が出てきました。 私の胸は垂れたのでしょうか?!?!?!?! 正直、洗濯物にブラを出すのが恥ずかしくて気が引けていたので、来年地元を離れたらブラを買おうと思ってたけれどそれじゃ遅いですよね(;_:) 下着屋で測ってもらうなんてバージスライン?もないしパッド入りキャミでご来店…なんてとても考えられません 私はどんなブラを買えばいいのでしょうか。教えてください

  • 貧乳コンプレックスの解消法を教えてください

    身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。 基本、全体的に肉が少ない体型ですが ヒップは大きめ。 アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。 Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。 でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。 昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。 男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。 私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れます。 自分の貧乳を見せたくないので 温泉・ゴルフなど顔見知りの同姓と裸のお付き合いをするのが苦痛です。 胸に肉がないので私にとってブラは全身のバランスを整える為に丸みを出す為のアイテムです。 「Tシャツブラ」をよく買うのですが、アンダー75だと結構、トップにボリュームが出てしまい 「偽おっぱい」感満載になってしまいます。 レズっ気は全然、ないつもりなんですが 「おっぱい」への憧れが強すぎて男性向けアダルト画像・動画などで おっぱいを揉まれたりなめられたりしているものを見ると興奮します。 それを見ながらオナニーできちゃいます。 質問1.服を着ているときはブラでそこそこあるように見えるのに (Hの時)脱いで貧乳だったらショックですか? そんなことなら普段からパット入りブラでボリュームなど出さずに「私は貧乳です!」と堂々としている方がよいですか? ※おっぱいフェチはブラの偽おっぱいと本当のおっぱいは見分けられると思いますが・・。 質問2.Hの時、揉まれたりなめられたり貧乳といえども大切に扱われると とっても嬉しいし気持ちいいのですが、 貧乳を含めたその絵ズラが自分で情けなくなってしまい 「そんな無理しなくていいよ・・」って気持ちになってしまいます。 相手は無理しているかどうかは分かりませんし、今は彼氏さえも居ませんが。 むしろHの時、上半身は服着たままがいいとさえ思ってしまいます。自分の貧乳を見たくないから。 これって男性的にはどうなんでしょうか?肉が無くても裸がいいですか? 萎えるから服着てた方がいいですか? 貧乳コンプレックスがあると彼女に言われたら引きますか? 言われるなら付き合う前(H前)がいいですか? 付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。 質問3.「おっぱい」への憧れをどう処理すればいいでしょうか? 今のように男性向けアイテムで楽しめばいいでしょうか?ちょっと変態なのかしら?わたし。 質問4.豊胸手術も考えたことはありますが、どうしても人工的なのが嫌で断念しました。 肉が無い人のバストアップの方法はないでしょうか? 質問5.貧乳コンプレックスを少しでも軽くするアドバイスがあれば 是非お願いします。 どの質問への回答でもよいので よろしくお願いします。

  • ブラの紐が見えるのはだらしない?その対策について

    タイトルの通りです。 肩紐の細いキャミソール等を着る際にブラの紐が見えるのだらしないですか? 紐がゆるゆるでずり落ちた結果見えちゃう・・・・ということではなく、 普通に着けていて見えている状態のことです。 「見えていても気にしない」という方も結構いらっしゃると思いますが、 いくら見せブラ等があってもパンツと同じで下着は下着ですし、 特に男性の方は目のやり場に困るんじゃないかな、と思うのですが 実際のところはどうなんでしょう? また「見せても大丈夫」という方であってもデザインによると思うので 「見えていても許せる」ものと「許せない」ものを知りたいです。 そしてもう一つ。 トップレスや見せる紐(ビーズでできたアレ)を使用されてる方に質問なのですが、 E65の胸でも使用できますか? (過去の質問を見ていると、ずり落ちや食い込みのおそれがあるため C以上は向かないそうですが、アンダー65ならそれほど大きくないし大丈夫かな?と思いまして)

  • ブラが合わなくなって、、、涙

    二週間ほど前から咳がひどく普段のブラでは苦しくてスポーツブラ?みたいな金具なしの楽なタイプを着用してました。レントゲン時にも都合が良かったのです。 体調がましになったので普段使いのブラに戻そうとしたら、、、きっつーいんです、、、涙  太ったわけではなく、圧迫感が異常に辛いのです、、、ブラってこんなにキツイ下着だったんだヽ(ー_ー )ノ 質問です。 こんな状態のわたしは、キツサを我慢して使っているうちに、また、元通り、普段使いのブラに抵抗なく慣れていけるでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいます? お礼は週末以降になります。すいません。それでも構わない方、ご回答ください。

  • 下着の購入に当たって

    そろそろいい加減セットの下着を買ってみたいのですが、ショーツのサイズはLなのにカップははAA、もしくはAAAかも…という小ささ。それに加え、アンダーは80という破格のサイズ。決して太っているわけではないのですが… ブラに限っても困っています。 こんなんで果たしてかわいい下着を手に入れることはできるのでしょうか… ブラに関してのみでもかまいません。何かいいアイデアがあったら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 安い下着屋さん知っていたら教えてください

    今日、心療内科に行ってきました。いじめ、性的なこと、習慣…すべて話しました。 思い出すようなものはまず、棄ててと言われ私は、ほとんどが性的いじめだったので、下着を全部棄てます。また、アンダーヘアーをすべて剃りました。 私の体だけど、私のおっぱい、女性器にも謝りました。悲しくなるけど、これで前に進めるなら… 質問は、全部のブラ&ショーツを棄てるのでいまは身に付けていない状況です。上は元々膨らんでいないので構いませんが、下はやっぱり、落ち着きません。 通販でも良いので安い下着屋さん知っていたら教えてください。 派遣だったので、収入がないため…

  • 自分に合ったブラが欲しい!(長文)

     以前「…バレエ大好き!」を聞いた女のコ(女子高生)です。  中3運動会で「揺れてる」と冷やかされてから、胸が目立たないようにと、縦長に縫い合わせたタオルやなどを巻いたり、バストの下側に高さが目立たないようにタオルを当て、アンダーウエアを着て目立たない努力(?)をしてきたけれど、夏暑く、胸も大きくなり同じ大きさのブラではもうキツく、以前goo回答を頂いた方のおっしゃる通り肩が痛くなったり、ワイヤーが食い込んで気分が悪くなったりが最近多くなっています。(でも体育や水泳をさぼった事は一度もない。水着は胸の膨らみがあったけれども何故か「女のコ」の特権と思えたので平気でした)  ご指摘を受けて、学校帰りなどに寄る街中の下着ショップで、試着室を捜しましたが、見たことはないしカウンタ奥を覗いても店員控え室か商品置き場のよう。デパートならと思い、金曜日に有楽町-銀座-日本橋とウォーキングを兼ねて、また今日は新宿や渋谷・池袋のデパート巡りをしました(大変だった!!けれど新しい丸井と東京駅の大丸はきれいでした。でも銀座系は大人の街、渋谷・新宿は怖いし…池袋は駅とデパートがくっついているので、遠くから行く私でも便利かな)。店の人から「何かお探しですか?」と聞かれたけれど、恥ずかしさとドキドキで「見ているだけです。」と言って帰ってきてしまいました。「試着もできますよ。」って言われたのでデパートは試着室がありそうですが、言い出しが分かりません。(というより恥ずかしさかな)。回答頂いた方は「あまり寄せて上げなくていい、谷間もいらないので自然な形になるのを」とのことですが、自己流の測り方で2年間もサイズを変えていないです。入浴時にそっと揉んだり、バレエで腹筋や腕の運動をしているので以前よりずっと膨らんでいると分かる(大きめのお椀にすっぽり入る)し…。きつくして、気分が悪くなったりよくします。だからちゃんと見てもらい、女のコらしくせっかく授かった「おっぱい」を大事にしてきれいなそしてもっと大きな胸にしていきたい。  今まで高い月謝でバレエをさせてもらっているから、下着くらいはと自分の夏冬のバイトで出していた。だから親にも聞きたくない。今はスーパーで安い白や肌色ブラ、寒さ対策とパンチラ防止で紺や毛糸パンツで我慢(本当は「肌色」下着なんて大嫌い!。紺・毛糸も女子にも「ダサい」って笑われる。見られてもいいからきれいなショーツもはきたい。(女のコだもん!!)【大学生になったらずっとしたかったブラウスから透けるようなピンクや花柄、レースのきれいなブラをして女のコらしさをアピールしてみたい。ブラとお揃いのショーツ…風でミニスカートめくれて見られてもきれいなの…そして「女のコ」をいっぱい楽しみたい!】 <gooで聞きたいこと>  (1)バストをちゃんと測ってもらいたいけれど店員さんへの聞き方、言い出し方が分からない。恥ずかしくてなかなか言えない。  (2)「押さえつけているブラはお肉がどこかへ流れてしまう」って??。(「お肉が流れる」という意味がよく分からない)…今はジャケットを着るから見えないのでブラをギュッと締めているだけだけど、きついしワイヤーが痛い。(「女のコはみんなそうなんだから我慢しなくちゃ。」って自分に言い聞かせている。)  (3)胸の形を駄目にしたりするのがすごく心配。でもサイズの合ったブラでも、堅いワイヤーだからやっぱり当たって痛いのでしょう?ね。それにやっぱりきつくないと揺れちゃうんじゃないかと思ったりしますが…。  いろいろ心配になってきて、先週から今週はあまり夜眠れなかったです。助けて!!  できたら、女子大生やお若いOLの方、よろしくお願いします。(男性の回答は絶対にイヤです)

  • Gカップの下着について

    初めて質問させて頂きます。 説明下手な為にお見苦しい文章となる事をお許し下さい。 お時間のある時にお答え頂ければ幸いです。 元々太っていたことと胸が大きかったこともあり 今まではG100のブラを着けていたのですが この二年ほどで痩せてサイズが変わっているのではと測ってみたところ アンダーは87 バストサイズは104程度だった為に 試しにしまむらでF85の下着を買い着けてみました。 しかしアンダーはぴったりなのですが 何時も通りきっちりと胸を納めようとした状態で肝心のバストが溢れてしまうという結果になり… 改めて元のG100のブラを着けてみたところアンダーは少し緩いものの バストはぴったりでした。 胸も垂れて形もあまり良くなく測り方にも問題があったのかとは思いますが…。 アンダーは85なのにバストはそのままとはと G100のバストサイズを改めて見てみたところ 125cmでした。 アンダーは85で バストは125というブラが売っているとも思えずに新しく買う下着のサイズをどうすべきかと考えてしまいます。 G85でのバストサイズは今日しまむらで見た記憶では115だったかと思うのですが恐らくそれでは少し胸がキツいかと思うのです。 (今までにも何度かG95等を着けたこともありますがその結果胸がキツく収まりきらないという状態になりました。) もういっそのことサイズを変えずにこのままG100を使う方がいいのでしょうか? お恥ずかしながら 今までに取り敢えず入るサイズをと 通販でG100を買っていた為に本当にGカップで合っているのかというのは分かりません。 バストサイズは125前後でアンダーは85辺りという下着もあるのでしょうか?