• ベストアンサー

partitionって?

NINJA104の回答

• NINJA104
回答No.2

Windows98SEに戻すのであれば、以下の手順を踏んでください。 1.Windows2000のインストールCDを起動し、インストーラを実行する 2.インストール先パーテションの選択画面で既存のパーテションを削除する。 3.インストールを中断する。 4.Windows98SEリカバリCDを起動し、Win98SEをインストールする。

edokko
質問者

お礼

ありがとうございました。