• 締切済み

私は変わりたいです。

私は16歳の女です。 身長164センチ、体重80キロです。 1年半前まで、体重は56キロでした。 たった1年で24キロも太ってしまいました。 その理由と、私の今の悩みと、質問に 答えていただけると嬉しいです。 私は、いわゆる、ギャル、ヤンキー系でした。 そして、中学二年生でキャバクラをしたり 結構ませていました。 そして、学校へ行かず。昼と夜逆転の 生活をしていたある日、 友達の先輩と、遊ぶことになり、 待ち合わせ場所まで行くと いわゆる、あっしー。と先輩がいました、 そのあっしーはその時53歳でした。 その先輩の元彼の友達のお父さん だったそうで、その繋がりで先輩とあっしーは 仲良くなったそうです。 そしてその先輩とみんなでドライブを しました。何度か遊ぶうちに私は 気に入られて連絡先を交換し、 私のあっしーになりました。 先輩には嫌な目でみられました。 自分のあっしーを取られたからです。 それにそのあっしーは ご飯おごってくれたり、色々 優しくて使えたからです。 そして私も仲の良い友達とあっしー 三人でよくドライブや遊びに行きました。 半年くらい毎日欠かさず遊んでいました。 自慢ではないのですが、私は ハーフ?と聞かれるような目鼻立ちが くっきりして、結構顔は可愛い方だと思います。 なのでそのあっしーは私を気に入ったのでしょう。 それから、ある日その仲の良い友達と喧嘩をして、 その友達は、権力のある人というか、その区域では 有名なグループと仲良くなり、いばって、 私と遊ばなくなりました。 もちろん、他にも数名仲の良い友達は 私にはいますが、その仲の良い友達は 皆年上で、この仲の良いグループは 七名いて、そのうちの私と喧嘩したコだけが 同い年なのです。 一応タメ口だし、同級生のような感覚ですが 私は同級生のあの子がだいすきで あの子しか信用できない。 と思ってあまりそのグループの友達とは 遊ばなくなりました。 ですがあっしーと遊ぶようになり、 私はそれから毎日毎日欠かさずあっしーと 遊んでいた。 あっしーの家にも行くようになって あるひお家で呑んでいた。 エッチをしてしまいました。 とってもいやなきもちになりました。 エッチをした時はなんともおもわなかったのに 終わった後の次の日の朝。もう 自分の親と、エッチをしたような 気持ち悪い気分になりました。 でも、思えば、 友達と喧嘩して、裏切られて さみしかった時、いつもいつも60Kmほど遠いところから 私を、迎えにきては相談にのったり ご飯おごってくれたり、ドライブばかりして 2日にいっかいガソリンを入れ、 お金も時間も使ってくれて。 その人を好きになっていたんです。 私は小さい頃、施設にはいったりと 母子家庭で父親の愛情を知らないことから その人を父親のような感覚でみていた。 でも、どこかで恋愛感情も抱いてた。 そのエッチをした後から色々あったが カップルになった。 そして、一ヶ月に二度程しか家に帰らず その人の家にすんでました。 本気でお互いだいすきになって。1年一緒にいた。 でもその幸せは長く続かなかった。 その彼は嫉妬でDVするようになり、私はは怖くて怖くて 毎日、どうやってこの人から逃げようか 考えてばかりいました。親にはこんな年上とこんなことがあったなんていえない。 親よりも10歳程上なのに。 もし逃げたとしても、いえにあがってきたり、何か されるんじゃないかって怖くて 逃げれなかった。その時点でその彼と 出会った頃よりも10Kgほど太っていた。 もちろんストレスで。 それから、もうどーでもよくなって 彼から逃げてもし何かあっても、 もう誰にしられても、死ぬ覚悟で 逃げようと思って、家に一日帰るといい、 それから連絡を無視した 当然、家のしたまできた。 そしてお母さんに手を出す。嫌なら おりて来い。といわれ、こわかったが お母さんに手を出されるよりマシだと思い、 彼の元に行った。私は すごく怖くて体が震えていた。 車の中の密室で、彼と2人きり。 包丁を持っているんじゃないかとか 海へ向かって殺すつもりなんじゃないかとか 色んな考えが膨らんで。すごく怖かった。 その震えている私をみた彼は もう何もしないから別れたくない。 と言い出したが、私は お願いだからもう私に関わらないで欲しい。 家族にてをだすとか、怖い脅しをしないでほしい、と言った。 当然、そんな話が彼につうじるわけなく、 無理やり彼の家につれていかれた。 彼は、今日で最後でいいからと、 最後に2人でお酒を、のもう。といった。 私は、最後と言う言葉を疑ったが、 彼から最後と言う言葉を聞いたことがなかったので信じた。 その日。飲んだ彼は、私と離れることに感極まって、 私に、やっぱり最後は嫌だとか泣き出した。 DVは直らないし、このまま彼といても、わたしのこれから長い人生に いいことは無い。と思い。断った。 彼は怒鳴り散らした。私は、もう限界で 大声で助けてと叫んだ。そしてテーブルや お酒の入ったコップなどを 投げた。彼は。私を今まで以上に殴った。 いつも、ばれないように体だけ殴っていたのに顔を殴って。私はもう死ぬんだろうなと思い、痛みも感じなくなり、お母さんとお姉ちゃんの事を思い出し、何て不幸な死に方なんだろーとか思って 意味もなく、大笑いした。多分本当に限界でストレスや恐怖で笑ったんだゆとおもう。 殴られながら笑っている私をみた彼は、 ものすごく怒って、なんで笑うんだ!と言いながら 私が割ったガラスのコップや一升瓶の ところに引っ張ってそこに私を押し倒した。 体にガラスが刺さる感触。血の匂い。 今でも思い出すと怖くて怖くて。 彼は、その私を見ると、びっくりして 我に返ると、病院に行こうといった。 私はそんな彼にもう、これ以上生きたくない。 と言ったが、彼は私を抱え、車を飛ばし、 病院にいった。 次の日に、私は意識もちゃんとしていて 彼は、そんな私にごめんなさいとずっといってた。 私は、「これ以上一緒にいたらいずれ私は死ぬ、」 と、一言行って病院の先生の目をみて 泣いた。先生は彼を病室から出し、 私に、彼との関係と、何があったのか聞いた。 私は、警察になにもいわないで、お母さんにも何も言わないでと ずっと言った。 警察に行っても、彼がまた刑務所からでたら余計に怖いし おおごとにするのも怖かったから。 彼は、何を思ったのかはわからないけど それから連絡はこない。 私はその時15さいです。 それからは、人に、若いのに落ち着いてるね 。 考えが大人だね。と言われますが ただ、あまりにも小さい頃から色んな経験をしすぎて、考えが普通の15.16歳とちがうだけです。 そのあとから私は暴飲暴食をくりかえし、 太って、外を歩くのも、人にみられるのも怖くて、 前に進めません。 友達もいません。 こんな事で人生無駄になんかしたくない。 いつまでも。あの人のせいだとか言って 自分から逃げたくない。前に進みたい。 まだ16歳なんだからいくらでもやり直せる。 この経験があったからこそ、人の痛みがわかる。プラス思考にしよう。 なんて、思っていますが、 まずは外へ出て、人とのコミュニケーションから やり直したいです、 でもずっと外に出てないから とても、怖いです。 人にみられるのとかどうしゃべればいんだろうとか。 みなさん。力を貸してください。 私に小さいことでもいいので アドバイスください! 1.人にみられる恐怖の対処法 2.コミュニケーションの取り方 3.人に対する不信感をどうかえていけばいいのか。 この質問の答えまってます。 私は、変わりたいです。

みんなの回答

noname#214485
noname#214485
回答No.2

辛い経験をされたのですね 今あなたは、変わりたい! そう思う気持ちが一歩前進してると 思います。 そして、少し私の話しをします 私もあなたと同じ、いわゆる ヤンキーでした。学校もさぼり 万引きして、警察につかまり 何度も親を呼び出されの繰り返しでした。 そんな私も18歳で働きはじめ、少しずつ変わりました。親孝行しなきゃなーなんて思ってる中、母親が末期癌と宣告されました。 辛くて、辛くて、母親の死を見るくらいなら、自分が先に死にたいとまで思いました。でもそんな中、下をむいてる場合ではない、今母親が生きてる今を大切にしなくては そう思えるようになりました。 宣告された半年後に私は結婚をしました。母親にウェディングドレスを見せたかったのと、その時付き合ってた彼と結婚はするつもりだったので早くしました。結婚式の10日後母親は天国にいきました そして、今私には、2歳と新生児4ヶ月の赤ちゃん2人の母親になりました。 上手く伝えれないのですが、私が思うには、過去には誰にでも辛い経験 乗り越えなくてはいけない壁があるのだと思います。 今あなたは、その壁を乗り越えようとする気持ちがあるのですから 乗り越えれると私は思います もう、いいやーと下を向けば ずっと乗り越えれないままです 私が思うには、自分自身との戦いではないでしょうか? そして、前を向けばきっと自然に 友達もできたり、自然に過去の壁を 乗り越えれるのではないでしょうか。 頑張って下さい あなたなら、変わりたいと思う気持ちが自然と前を向ける人生を歩めると思いますよ

marinatan
質問者

お礼

とても強い言葉をありがとうございます。 とても心強くなります。 同じギャル、ヤンキーだったというので 少し親近感というか、そんな気がしました。 あなたの言葉に一つ一ついみがあり、 私の一歩に踏み出す勇気を与えてくれてます。 一人じゃ無い気がします。 他人なのに。私の意見について 向き合い、アドバイスしてくれるなんて とても感激です。ありがとうございます(≧∇≦) 本当に本当にありがとうございます。

  • mjryoryo
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

1.人にみられる恐怖の対処法 普通に外を歩いていた時のことを思い出してみて下さい。その時に出会った通りすがりの人のことを、何人くらい覚えていますか?たぶん、ほとんど覚えていないと思います。街の人の、あなたに対する感覚もそんなものです。自分が思っているほど、他人はあなたのことを見ていません。だからこそ、他人じゃない、身近な人を大切にしたくなるんです。怖くなんかありませんよ! 2.コミュニケーションの取り方 自分が相手にどう思われたいかより、自分が相手をどう思っているか、そちらの方が大切と思います。その気持ちを言葉や態度に表せばいいのでは。ほんの少しの思いやりを添えて。 3.人に対する不信感をどうかえていけばいいのか。 殺されると思った時に、家族のことを思い出したという事は、あなたにとって家族はとても大切な存在ということですよね?まずは、家族に心を開いてみましょうよ。その次に、ひとりで怖いなら、家族につきそってもらいながら、少しずつ他の人とふれ合っていけばいいのでは。できないことは、できる人に手伝ってもらえばいいんです。頼られるのって嬉しいものですよ。あなたが元気を取り戻したら、今度はあなたが誰かを助けてあげればいいんです。 えらそうなこと言いました。私も決してたいそうな人間ではないですが、いちばん身近な人を、まずは大切にしてみませんか?全てはそこからと思います。

marinatan
質問者

お礼

そういえば、すれ違った人のことなんて 覚えてませんね! その言葉、響きました(≧∇≦)ありがとうございます。 一つ一つの言葉に意味があり、 心にじんときました。 家族と一緒に、これから頑張ります。 もし、私が変われたら、 少なくともあなたの言葉のおかげです。 本当にありがとうございました。 これから頑張っていきます(≧∇≦)

関連するQ&A

  • 遊ぶ人がいなくて困ってます・・・

    私は今、遊ぶ人がいなくて困ってます。 前までは遊ぶ人が決まってて(同じ人)、休みの日は毎日のように遊んでました。 しかし違う人と私が1度だけ遊んだらそのグループになぜか入りずらくなってしまったんです。 そしてそのグループに入ってる子と家(マンション)が同じで遊びに行く場合は一緒に行かなければならなくなるのです。それはいいんですが私はその子と買ったとき全然会話が続かなく一緒に行くのが嫌になりました。絶対相手も嫌だと思っているのは間違いありません。私が遊ばないと、お母さんがとても心配して遊ばないことで喧嘩になってしまいます。そして必ずお母さんはあのグループと遊びなさいといってくるんです。私は嫌なのに、行ってもわかってくれないんです。泣 どうかこんなわたしを助けてください!

  • 職場の先輩の思いがわかりません

    9歳上の男の先輩の思いがわかりません わたしは今年4月入社した新人です その先輩とは新人の歓迎会をしてもらった時に一 緒飲んで仲良くなりました その後の飲み会でわたしが酔っていたため、家が同じ方向であったこともあり、家まで送ってくれました その際に連絡先を交換しました その日から毎日連絡をとりあい、飲みに行こうとかどこか遊びにいこうとか誘われ、ある日2人で飲みに行くことになりました その日もわたしは酔ってしまい先輩に送ってもらいました その際どういういきさつかは酔っていたため覚えていませんが、先輩がわたしの家に来ました しばらく話しているといい雰囲気になりエッチしそうになりました しかし、わたしは未経験だったこともあり、先輩からやめておく?と言われたため最後までいかずにやめました その後そのまま先輩は家に泊まり朝帰りました ちなみに朝方再びエッチしそうになり、この時わたしは受け入れましたが結局最後までいかず終わりました この日以来毎日続けていた連絡があまり来なくな り、今ではほぼありません でも普段職場とかで普通にプライベートなことま で色々話しています 普通に仲いいと思います それまで考えていませんでしたが、わたしは先輩が好きなため2人で飲みに行くのも家に来るのも嫌ではなかったんだと思います 先輩はどういう思いでわたしを誘ったのでしょう か ただの遊びだったのでしょうか そしてわたしの先輩への思いはどうしたらよいのでしょうか 長文ですいません 回答お願いします

  • 今やっている部活についてです。

    今やっている部活についてです。 辞めようか辞めないで続けるか迷っています。 辞めようかと思った理由は、 ・自分に合ってないスポーツ ・友達関係が悪い ・毎日が多忙で行ける日が少ない です。 仲の良い友達もいるのですが、毎日喧嘩ばかりするような友達もいます。 最初のころは部活が楽しかったけど、途中から行けなくなったり、上達しなくなってしまい、 先輩に「家とかで練習してる?」といわれる始末です。 しかも上達しなくなってからは、仲の悪い友達から嫌味を言われて毎日つらいです。 そんなこともあってか最近胃の病気にかかってしまいました。 それで部活や塾を休んでしまい、どんどん友達の力に追いついていけないようになってしまいました。 辞めてしまうと仲が良かった友達とは仲が悪くなってしまうかもしれないので辞めれません。 かといって、辞めないでいると仲が悪い友達などに苛まれてしまいます。 辞めるか辞めないかとても迷っています。どうすればよいでしょうか?

  • 心が落ち着く場所がないです。

    こんにちわ。 タイトルの通りなのですが・・・ 長文です。 私は高校一年生なのですが 学校に特に仲のいい友達はいません。 仲間はずれにされているわけではないのですが 話の合う友達がおらず、いわゆる「イツメン」という友達がいないのです。 入学当初はいたのですが私は成績がとても悪く、その友達は学年でトップの方の子だったので、 もたもたしている私をみていつもイライラしている様子で 私にとっても相手にとっても苦痛だったので次第に疎遠になりました。 新しく友達を作ろうとしましたがすでにグループができていて、はいれませんでした。 だから今は何か活動をしていて自由行動になるとひとりになります。 仲が悪いわけではないので皆話しかけたら話はしてくれるのですが そのあとやはり皆それぞれの仲のいい友達のグループの中にいってしまい そうすると私は特に話す人もいなくどうしていいかわからなくなります。 学校の成績はとても悪く、下から2~10番目といった感じです。 中学までは上位30位以内くらいにはいっていたのですが 高校にはいってからいきなり下がってしまいました。 得意な教科はありません。しいていうなら美術くらいでしょうか。 家で勉強していますが、私はとても物分りが悪く、自分で勉強していても全く理解できません。 学校の先生にきいても普通の人なら1回言ったらわかることでも10回きいてやっとなんとなく理解できる程度です。 なので当然授業にもついていけず、勉強をしていると無意識に涙がでてきます。 部活は成績が悪いので活動させてもらえません。 家に帰っても、お母さんが厳しいというかヒステリックな人で 何をしていても口出しをしてきて、私もストレスがたまってしまいます。 部屋で勉強していても、居間でテレビをみていても、音楽をきいていても・・・ とにかく何をしていても口を出してきます。 そしてすぐ喧嘩になり、 最終的に「なんでこんな子に育ってしまったんだ。おまえなんか何をやっても無駄。」 という話になり、居間においてあった私の物を私にむかって投げつけてきたり 私の部屋を汚したりします。 そしてお母さんは「バカ」「ブス」「出て行け」を連呼しドアをバン!と閉めたりして暴力的になります。 話が通じず、もしお母さんが悪いようなことでも総て私のせいになります。 喧嘩の原因は、たとえば 家事はいつも私がやってお母さんがたまにやるという感じなのですが、 お母さん曰く「私は仕事や家事を毎日やっているのにおまえは何もしない、私はお前の召使ではない」 らしいのですが・・・。 私にしてみればいつもお母さんがそのセリフをいい、私が結局毎日家事をしています。 というか、お母さんが仕事から帰ってきたときに家事が終わっていないと喧嘩になるのだから しないわけにいかないといいますか。 家事が全部おわっていても家事のやり方に文句をつけてきて最終的に喧嘩になったりもよくします。 お父さんは単身赴任していて家にはいません。 中学校の時には友達も沢山いましたが、 私の行った高校には中学のときの友達は一人もいなく、 お互い高校が忙しくあまり遊べない状況です。 家でも学校でも心が休まる場所がありません。 何かアドバイスか何かいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前にえっちをしてしまいました・・・。

    皆様のご意見、経験談を聞かせてください!!!  以前から仲の良い会社の先輩が飲みに行っている際に「一緒に飲もうよ!!」と連絡が来たのですが、夜も遅かったので「飲みには参加できませんが、帰りに家まで送りますよ!!」と返事をし、その先輩を迎えにいくことになりました。  先輩の飲み会が終わるのを待って迎えに行き、先輩を家へ送る途中で、先輩が「ドライブしようよ!!」と言うのでドライブをしていたのですが、そのドライブの途中ででそういう雰囲気になり、先輩とえっちをしてしまいました。  えっちをした後も先輩の態度は、至って普通で何を考えているのかわかりません・・・・。  私はできることなら、その先輩が以前から気になる存在ではあったので、付き合いたいと思っているので、思い切って告白をしようか迷っています。  異性からみて、付き合う前にえっちをした場合は、やはり恋愛対象にならいのでしょうか?  教えてください!!!!!

  • 時間があったらでイイです。

    どうしても うまくいかない人と接触してしまった時 どうすればいいと思いますか?? 仲のいい友達が その人と仲が良くて 私と友達とその人の3人でいつも 一緒にいます。 でも、やっぱり私はその人とは うまくやっていけません。 どうしても苦手です。 喧嘩をしたりわざと避けたりなどは していません。 それで今まできていたのですが 最近はお互いにイヤということが 分かってきてしまって とても嫌な毎日を送っています。 何かイイ考えってありますか?

  • 友達にとられた

    私には去年の8月から毎日仲良く遊んでいる女友達がいました。決して付き合っている訳ではありませんが、毎日メールと電話をしていました。エッチもしました。 私は彼女のことが大好きで彼女もまんざらでもなかったです。 ですが先日1つ上の先輩(私とその娘仲の良い友達)と付き合ったと、彼女から聞かされました。 その先輩とは沢山その娘と一緒に遊びました。 先輩曰く、好きだと言われ、好きと言うしかなく、付き合っている実感は無い、告白された次の日に「記念日ですね」と言われ、そーなの?っと思ったそうです。 その娘は先輩から告白されたと言っています。 話が噛み合わないので、今日話し合います。 付き合っている訳ではありませんが、毎日一緒にラブラブしていましたし、そのことも先輩は知っていますし、先輩もその娘が気持ちには気づいていたらしいく、私や他の友達の人間関係もあるので、「面倒くせぇ」と言っていたので付き合うことは無いと私のまわりの人や自分自身も思っていました。 私には、他の男と仲良くして、いちゃいちゃしている女性とは付き合えません。 今日先輩が好きと言うなら仕方ありませんが、先輩に私は大好きで諦めるつもりはありません。といいます。 前にも私の知らない人を好きになりましたが、駄目だったらしく、私のところに戻ってきました。 その先輩とは、友達でいたいですし、その娘とは前みたいに仲良くなりたいです。 私はどうしたらいーですか?諦めるべきですか?

  • 母の過干渉に困っています 長文です

    私は40歳、結婚11年目、子供無しの女性です 59歳の母は、19歳で私を産み22歳で離婚してから、女手一つで私を育ててくれました 母は、我が家から歩いて5分ほどの所で一人暮らしをし、授産施設で働いています 今母は、肝炎から進行した肝硬変を患っていて、仕事辞めていいんだよと私が言っても、60歳までは何としても頑張ると仕事を続けています ここ2年くらいは、進行を抑える為の注射をほぼ毎日打っている状態です が、やはり身体がきついらしく(重労働なので)、今は2週間に1~2度の頻度でしか、出勤していません しかし、元気な時は人の何倍も働く人で、同僚の知的障害を持った方達にもお母さんお母さんと慕われ、会社側も『身体が一番大事。こんなに会社の為になる人はいない。身体の調子が良いときだけ出てくれるだけで充分』と、有り難い言葉をもらっています 私とも19歳違いという事もあり、昔から友達のように仲が良く、 ドライブ、カラオケ、旅行と何度も一緒にしています そんな最高な母親なのですが、私への干渉が過ぎるのです 私は外に出るより家に居て、読書したりPCをやってる方が好きなのですが、 それでもたまには友達と遊ぶ時もあります 母はそれが許せないのです 私がどこか行くたびに、大喧嘩です 先月、車で2時間かかる友達の所へ遊びに行ったんですが、 『どうしてお母さんに何も言わないの!』 『言ったら怒られるから言えないんでしょう!』と、 結婚して家を出た40歳の娘が、どうして日中友達に会いに行くのに母の了解がいるのでしょう・・・ 来月は、ネットの友達に旅行がてら会いに行くつもりです それも母からすると 『よく何日も家を空けられるね そもそもネットで知り合った人に会おうとする事が信じられない』と言います そして喧嘩の度に『あんたは本当にフラフラフラフラして、地に足がついていない 危なっかしくて仕方ない』と言われます 家が大好きでほとんど外に出ないのに、フラフラしてると言われてもどうする事も出来ません・・・ どこがフラフラしてるのか具体的に言ってと聞けば、 『見た目だよ!見た目!』と、私はどうすりゃいいのか それで毎度の大喧嘩ですorz 母は友達は多いのですが、私としか外出したがりません 私さえ居ればいいと言います 嬉しい反面、少し重荷です 病気の進行で心細く、また怒りっぽくなってるとは理解しようと思いますが、 私もたまには、母以外でストレス解消したいのです もうちょっと私以外に関心を持って欲しいのですが、無理でしょうか・・・ とても下らない内容且つ、わかり辛い長文になってしまいましたが、何か良い案お持ちの方、助言お願い致します

  • 彼氏のお母さんに言われたこと

    二十歳の女子大生です。 先日、3つ上の彼氏の家に遊びに行きました。 彼の両親もいて、挨拶をして家にあがり、彼の部屋に行って少し(ほんの少し)してから、お茶にしましょう、と彼のお母さんが誘いにきました。 台所ではない綺麗な部屋(応接間?)で彼のお父さんも交えて4人で、ケーキと紅茶をすすめられました。いろいろなこと、もちろん私の事を根ほり葉ほり聞かれました。 嫌われはしなかったみたいで、彼のお母さんが言うところでは、彼は勉強ばかりであまり友達もいない、彼女ができたなんて嬉しくて、前は服の事は無頓着だったのに、私と付き合い始めたころから気にするようになったとか。私のことを紹介してくれた先輩(彼と同じ高校出身の近所の人)にお礼しないと、とかすごく喜んでました。 私は嫌われないように、変なこと言わないように、とすごく緊張していたのですが、家をでる間際、「これからも仲良くしてあげてね」と言われました。 彼とはまだエッチもしていないし、彼もしたがらないのですが、「仲良く」って彼のお母さんも認めてくれた仲、ということなのでしょうか? 彼とそういうことしても、彼の両親もいい、とかいうことなんでしょうか? ここ数日、どういう意味なんだろうとかいろんなことを想像し、悶々としています・・・。

  • 何もしない約束でラブホに行くってありますか?

    大学に好きな先輩がいます。いつの間にか私の気持ちがあちらに伝わってたようで、当初先輩には彼女がいたので、二人で飲みに行った際にごめんなさいということを言われました。でもその帰りに酔っぱらった勢いでそのままホテルに行ってしまいました。その後、先輩の友達に相談したところ、その人が先輩にお説教するという結果になってしまいました。 それからしばらくして先輩は彼女と別れてフリーになり、先輩とデートに行きました。その日は私が家に帰りたくないと言い出して、絶対にエッチなことはしないからね、という先輩の約束でホテルに行きました。私からキスをした以外は朝までずっと抱きしめてくれて、最後に何故か先輩からキスをしてきました。 先輩が何を考えてるのか全然わかりません。2回目にホテルに行ったときもエッチをしてしまったら、都合のいい女友達かセフレなんだろうなってわかりますが、この場合一体何なんでしょう。どなたかご回答お願い致します。