• 締切済み

【z劇場】働かない人間が威張り散らす社会に未来は?

働かない人間が威張り散らす社会に未来はあると思いますか? クズは消えろと言いたいが、ネットではそういう連中が幅を利かせてます。 許せません。 皆さんはどう感じますか?

みんなの回答

回答No.1

幅を利かせているのではなく、幅を取っているだけです

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます・

関連するQ&A

  • おかしな人間はおかしいと言える社会に戻るべきでは?

    自由・自己責任と言う言葉が独り歩きし、様々な個人の自由が生まれました。 安易な離婚、安易な結婚もそう。 誰も後ろ指ささなくなりました。 マナー違反も見て見ぬ振りされ、未成年者がタバコを吸っていても野放し。 痴漢、盗撮などを赤裸々にネットで書き込む、詐欺も横行、、、安易な自由の結果がこれです。 もう、おかしな人間は社会からどんどん阻害すべきではないでしょうか? どんどん国がおかしくなっていきます。 保護者に迷惑をかける事実を無視して働かない自由まで行使するクズも出てきまして現在も拡大中です。そんな犯罪者的な連中が一般人に混ざって溶け込んでいます。 多くの善良な市民は安心して暮らせる社会を望んでいるはずです。 そういう連中はどんどん駆除・迫害されてしかるべきだと思いますがいかがでしょうか?

  • 【z劇場】時間を持て余す人間はロクな奴がいない!?

    結局、たくさん自由な時間を与えられてもクズな人間はロクな事をやらないと思いませんか? 昨今の事件を見ているとそう感じざる負えないものばかりです。 私の知り合いはWワークしています。 余暇が欲しくないんだそうです。 働いている方が充実するそうです。 余暇を自分の趣味とか有意義に過ごせる人はともかくとして、 根本的なクズは生き方も怠惰だけでなく、自由な時間の使い方もクズだと思います。 (例:ネット上で誹謗中傷を繰り返す。クズウヨになるetc) どうしたら異常な事件が減るんでしょうか? 歪んだ社会だから仕方ない、では済まないと思いませんか? 通り魔なんてたまりません(怒)

  • 【z劇場】なぜ犯罪をする連中は働かないのか?

    なぜ犯罪をする連中は働かないのか? 今、善良で勤勉な市民の生活がこういうクズな連中によって脅かされております。 どこが人畜無害なんでしょうか? 働かないだけで「犯罪級」といっても過言では無く、自分のストレスの矛先を なんの関係ない人々へ向けております。 どうしたら防止できるのでしょうか? もう通り魔なんて防ぎようが無い気がして恐ろしい限りです。

  • 未来のために

    未来のために。 いい言葉ですよね。 よくこの言葉を耳にします。 ふと思ったんですけど、 本当に未来のためになんて思ってますかね皆さんが。 本当の本当は、 今が最高に。 じゃないんですかね。 だって未来のために何かするなら、 人間もっと減らして、 不自由な暮らしに戻して、 いまの便利な社会を根底から変えないと、 未来は確実にろくでもない未来になりますよね。 本当の本当に、 皆さん、 未来のために。 なんて思っているんですか。

  • 未来の人間

    未来の人間ってどんな容姿になっていると言われてますか?

  • 弱者面した怠惰な人間達が世の中をおかしくしてると

    思いませんか? 生活保護も障害者も、ニートもそうなんですが、 純然たる弱者の中に紛れ込んだ怠惰野郎が数多くいるような気がしてなりません。 そしてそういう輩は、弱者であることを盾に好き放題やってます(怒) だから「クズ」なんですが、どうしたら社会から一層されると思いますか? 法や制度の網をかいくぐり、本来、対象で無い人間が生活保護を受けたり 障害者とは思えない人間が、医師に無理矢理診断書を書かせ、障害者年金を貰ったり ニートは弱者だという社会の認識を裏切り、四六時中ネットに入り浸り、昼夜書き込み、ネットーゲーム三昧で、自分の状況を改善するための努力を全くしない真性クズニートなどがいます。 そして私の知り合いもそんな人がいました。 こういうクズは年々増加傾向にあり、25条の悪用が目立ちます。 彼らは生活保護予備軍でもあり、国家財政をよりひっ迫させるクズ連中でもあります。 どうしたら改善されるのでしょうか? 知恵をお貸しください。 個人的には人間のクズ、、、違った、、、訂正・・・生物のクズに人権など与える必要など無いと思ってます。無責任な自由、無責任な人生、そういう連中をみると犯罪者以下としか思えません。

  • 社会の厳しさについて

    こんにちわ。僕はなにもせず、努力もせず、大学生活をしているのでクズ人間ということになります。 人はクズ人間には社会は甘くないといいます。 それでは社会の厳しさとはどのようなものでしょうか? また、経験された社会の厳しさを教えてください。 僕は厳しさというと責任の重さとか主体性がなければ孤立してしまうといったイメージがあります。

  • 【z劇場】強い憤りを抱くのは間違ってるのでしょうか

    千葉県柏市で3日に起きた連続殺傷事件で、強盗殺人容疑で逮捕された現場近くのアパートに住む自称、無職(24)の自宅から、被害者のものと見られる血がついた刃物が押収されたことが、県警への取材でわかった。県警は凶器とみて調べている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci 千葉県柏市の通り魔事件で容疑者として逮捕されたのは、事件の一部始終を目撃しているとしゃべっていた男だった。逮捕前日には報道陣に「刑事に『動画持ってる』って提出したんです」とにわかに信じがたい証言をし、任意同行の際には「ヤフーチャット万歳!」と叫ぶなど、奇行が目立った。  ネット上には柏市在住でヤフーチャットを利用していたとされる利用者のプロフィールも発見され、容疑者との関連も指摘されている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-asahi-soci ======================== やはりこういう同類の連中を放っておくのは社会にとって良くないと思いませんか? 皆さん、この事件についてどう思いましたか? 私は激しい憤りを感じております! クズ野郎が!(怒) クズニート野郎が!(怒)

  • 原始社会と未来社会は、歴史を護っているかどうか?

    社会法則として、歴史を守ると未来社会に向かい、歴史を壊すと原始社会に向うように思います。歴史は、物事を理解する根本ですから、そこに積み重ねた文化が生まれます。この歴史のない状態が原始社会です。 皆さんは、どちらに向かいたいのでしょう。

  • 現実社会でいじめられている人間ってどうしてネットでいきがるのか?

    現実社会でいじめられている人間ってどうしてネットでいきがるのか? 文部科学省が小学校、中学校に調査した所 9割の人がいじめた事があるかいじめられた事があるとの結果がでたそうです。 ソース http://hantosidegodan.seesaa.net/article/157531647.html ネットでは、予想通り、俺も中学でいじめられてた、いじめている奴が悪い いじめている奴はクズだろうなどと、いじめられてた人間(ネットでしかいきがれないヘタレ)が必死でコメントしてました。 実際はわからないけど、2ちゃんねるなどではこういう奴は死ねとかいうスレッドとか多いけど 現実社会でいじめられているような人間が コメント欄や2ちゃんねるなどにそういうコメントをしていると思ってるので しょせん、ネット上などで、現実社会じゃなにも言い返せないような 奴がいじめにあう可能性が高いんだろうと思う。 実際に自分の学生時代にもいじめってありましたが、いじめられている人って友達少ない人ばかりでしたし なんかまじめぶるっていうか嫌われやすいタイプだと感じていました。 小学校や中学校ですぐに先生とかにチクル奴とかいるけど、あーーあいうのって嫌われてる現実があるし。 こういう所でもすぐに削除依頼しましたとかいちいちコメントしてる輩いるけど、そういうのは現実社会では嫌われる傾向にあると思うので、なくならないと感じます。