• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください (1)MRI検査の結果、悪くないと良いね (2)今回も包帯で固定してるの? 以上です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

(1) I hope you won't have a bad diagnosis by MRI. (2) Are you fixing by bandage this time again?

KenKen102
質問者

お礼

早急にご回答頂き、ありがとうございました