• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください (1)MRI検査の結果、悪くないと良いね (2)今回も包帯で固定してるの? 以上です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

(1) I hope you won't have a bad diagnosis by MRI. (2) Are you fixing by bandage this time again?

KenKen102
質問者

お礼

早急にご回答頂き、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい (1)カウンセリングを受ける (2)予想通りの結果でした (3)ほとんど毎日、23時ぐらいまで仕事です 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください ↓↓↓ 待ち合わせ場所をそこに変えたいんだけど、大丈夫? とりあえず、電話ください ↑↑↑ 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 病院に行けて、良かったね しっかり治して、元気なあなたに会いたいです ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    外国人の友人が具合が悪く、病院に行ったので、どうだったのか聞きたいです。 以下の日本語を英訳してください → 診断の結果は、どうだった? 大したことなければ良いんだけど ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)明日は少ししか会えなくて残念だけど、少し会えるだけでも、嬉しいよ (2)あなたが、時間が取れる時に、ゆっくり会いましょう 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → アメリカの家族が帰ってしまって、寂しいね だけど、またすぐに会えると信じて、普段の生活を楽しんでください ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)私達は、忙しい生活をいかに楽しむかが重要だね (2)GW中、会えるなら会いに行こうと思ったけど、厳しそうだから、また、別の機会に会いに行きます 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → あなたの抱えている問題が解決して、全て良い方向に行きますように ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい (1)辛いことがあれば、我慢しないで~に話しなさい (2)毎朝さぼらずに練習行ってえらいね (3)自分が欲しかったり、やりたくても、少し我慢できるようにしましょう 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい (1)仕事関係の人しか会っていない (2)視野が狭くなっている (3)自信を取り戻す 以上です よろしくお願いします

コロナは終息しつつある?
このQ&Aのポイント
  • 風邪やインフルエンザなどが流行るこの時期にも感染者はそれほどでなくなりましたね。
  • コロナは終息しつつあり、今後はかつてのインフルエンザのように年に一回のワクチン接種のようになっていくのでしょうか?
  • 新型コロナウイルスの感染者数は減少傾向にあり、ワクチン接種の普及により終息に向かっている可能性があります。
回答を見る