• ベストアンサー

ワードアートを写真で塗りつぶしたい

Word2013でワードアートを写真で塗りつぶしたい。 Word2007までは、ワードアートの左上に白抜きのワードアート があり、画像のようにそれを保存してある写真等で塗りつぶす ことができました。 Word2013のワードアートで同じようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前のバージョンと同じワードアートを出して設定をしないと、質問に あるような塗りつぶしはできません。新しいワードアートを出す操作で 出したものには無理なので、アクセスキーでの操作をします。 [ Alt ]キー →[ I ]キー →[ P ]キー →[ W ]キーの順でキーを押し 旧バージョンのワードアートギャラリーを開く方法で対応します。 Word2010(2013)でも昔のワードアートが使いたい http://mbp-kumamoto.com/wakuraku/column/415/

gyouda1114
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり2013では、できないのですね Alt ]キー →[ I ]キー →[ P ]キー →[ W ]キーは、 そっそく使わせていただきます。